『箱庭王国の創造主サマ』第1話~第3話試し読み開始!

七桃りお

8/27発売の箱庭王国の創造主サマに先駆け、
第1話から第3話までが試し読みとして公開されました!

ComicWalker:http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05000043010000_68/
配信開始時は掲載版でしたが、現在はコミックス修正版が読めますので、
お暇な時にでもぜひ読んでもらえれば~!
コミックスの発売ももうまもなくです。ぜひ予約の方お願いいたします!

箱庭王国の創造主サマ (1) (電撃コミックスNEXT)
七桃りお
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-26)
売り上げランキング: 29,475

次回更新では特典情報を公開できればと思います!
よろしくお願いします~!

c90桃のカンヅメ新刊情報!

七桃りお

お待たせしました! 3日目「テ-60b 桃のカンヅメ」新刊情報です!
七桃りお

新刊はグ◯ブル制服カリオストロ本 R-18になります

c90新刊サンプル! by 七桃りお@3日目テ60b on pixiv


折り本やグッズをセットにして頒布いたします!
既刊も少しですが持って行きますので、よければどうぞ!

新刊は委託も開始しておりますので、イベントに来られない方はぜひこちらでお願いします~。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179253
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/57/040030445714.html

七桃りお本人は昼過ぎ頃まではスペースにいる予定ですので、お気軽にお声かけてください。
撤収は早めの予定なので、そこだけご注意いただければ!
それでは暑いですが体調には気をつけて、コミケでお会いしましょう~!

C90新刊表紙公開!制服カリオストロ本

七桃りお

8/14の夏コミ3日目で発行予定の新刊の表紙ができました!
グ◯ブルから制服カリオストロです。R-18の本になります~。
七桃りお
隠しのないver.はこちらから!

本文は鋭意製作中ですので、サンプル等は続報をお待ち下さい~!

c90 ハイスクール・フリート 公式アンソロジー画集

七桃りお

コミックマーケット90の企業ブースにて販売される
「ハイスクール・フリート 公式アンソロジー画集」に
イラスト1枚描かせていただきました!
七桃は立石志摩ちゃんを描きました~!
七桃りお
画像はトリミングしたものですので、ぜひ実物で全体を見ていただければ! 魚がいっぱいです!
詳細はこちらから!
http://www.hai-furi.com/special/event_comiket/

「箱庭王国の創造主サマ」第1巻発売決定!

箱庭王国

電撃大王にて連載中の
七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」
コミックス第1巻が8/27に発売です!

本日発売の電撃大王9月号にて告知していただきました。
箱庭王国
チェック中のとある色校もチラリ…!

漫画の方は単行本作業のため休載となっておりますが、
コミックスと同時発売の電撃大王10月号ではセンターカラー&最新話の掲載を予定しています。
第1巻に向けて盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします~!
twitterでは不定期で、作業中のイラストなども公開中です!

早くもAmazonさん等で予約開始しております。
ぜひ! 予約または当日お手にとっていただければと思います!

箱庭王国の創造主サマ (1) (電撃コミックスNEXT)
七桃りお
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-26)
売り上げランキング: 166,527

電撃大王8月号「箱庭王国の創造主サマ」第5話掲載!

七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」第5話
27日発売の電撃大王8月号に掲載です!

hakoniwa5_cut1
敵国の魔獣に対し、創造主ハジメの「作戦」…!
王国を守り切ることができるのか? 決着の行方は…。

電撃大王 2016年 08月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-06-27)

ついに5話目になりました!
初めての戦いの行方と、その後の展開に楽しんでもらえたらと思います!

電撃大王7月号「箱庭王国の創造主サマ」第4話掲載!

七桃りお

七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」第4話
27日発売の電撃大王7月号に掲載です!

七桃りお
敵国の襲来に対し、ハジメが打つ起死回生の一手とは…!
アサシンモードのクゥの活躍もお楽しみに!

電撃大王 2016年 07月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-05-27)

話数もいくらか溜まってきましたので、コミックス派の方はもうしばらくお待ちくださいませ!ヽ( ゚∀゚)ノ

電撃大王6月号「箱庭王国の創造主サマ」第3話掲載!

七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」第3話
27日発売の電撃大王6月号に掲載です!

箱庭王国の創造主サマ
さらに新キャラ登場! 騒がしくなってきた第3話です。
今回も40P近く描かせていただきました!

電撃大王 2016年 06月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-27)

ちなみに、5/1のCOMIC1☆10は折り本頒布を予定しております。
既刊等は持って行きますので、お暇な方は是非お立ち寄りください~。

電撃大王5月号「箱庭王国の創造主サマ」第2話掲載!

七桃りお

七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」第2話
発売中の電撃大王5月号に掲載!

七桃りお
第2話です!異世界にやってきた『創造主サマ』、チート能力を手にした次の定番展開といえば…!?
今回も40P近いボリュームです。ぜひ楽しんていただければと思います!

電撃大王 2016年 05月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-03-26)