「桃色大戦ぱいろん」布留部ゆら 梅雨ver.(CV :内村史子さん)が実装!

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』にて
布留部ゆら 梅雨ver.(CV :内村史子さん)が実装されました!

七桃りお
同じくふるべ退魔事務所に所属する、なつきゆうさんの阿行(梅雨SE)CV:山本希望さん&吽行(梅雨SE)CV:伊藤かな恵さんと一緒に実装です!
ぜひ合わせてゲットしてみてください☆

「桃色大戦ぱいろん」デウス・エクス・マキナ バニーガールver.(CV :野水伊織さん)が実装!

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』デウス・エクス・マキナ バニーガールver.(CV :野水伊織さん)が実装されました!
今回は同ゲームのキャラクター・神代フレイヤとのコラボカードです!

七桃りお
特別な仕様と、伍長さんとのコラボということで、いつも以上に気合を入れて描かせていただきました!
ぜひこの機会に手に入れてもらえると嬉しいです~!

「桃色大戦ぱいろん」機械神『デウス・エクス・マキナ』Another版登場!

オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」にてキャラクターデザイン担当している機械神『デウス・エクス・マキナ』(CV:野水伊織さん)のAnother版が登場しました!
七桃りお
マキナ、今回は私服バージョンです。SFチックはそのままに、ランドセル背負わせてみて異色な感じになりました…w
イベントCGでは給仕――メイド服バージョンとかなんとか。ぜひご確認いただければと思います!

桃色大戦ぱいろん新キャラクター「デウス・エクス・マキナ」登場!

オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」の新キャラクターをデザインさせていただきました。
『デウス・エクス・マキナ』CVは野水伊織さんです!

七桃りお
ゆらに続いて二人目の登場です!
機械の神というSFちっくなキャラデザインとなっています。カットインなども、効果バリバリの勇ましい感じで描かせていただきました。もちろんおまけCGでは…脱げます!
お声はなんとアニメ版の『問題児~』でお世話になった野水さんに当てていただきました!
丁度ウサミミのキャラクターだったので、びっくりしました(笑)


ちょっぴり(?)毒舌っぽいダウナーな子です、ゆらにも続いてぜひ使ってあげてください~!

「桃色大戦ぱいろん」ゆらanotherVer登場!

■オンライン対戦麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」でキャラデザ担当させていただいております「布留部ゆら(CV:内村史子さん)」のアナザーバージョンが実装されました!
 今度は巫女メイド喫茶でアルバイト…!? 装い新たなゆらで麻雀をお楽しみください♪
 入手方法など詳しくは公式サイトの方で!
七桃りお

「ぱいろん」ゆら5月病ver、「WG」イラスト描きました!

■オンライン対戦麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」でキャラデザ1名させていただきました
 「布留部ゆら」の5月病バージョンです ゆううつ?
 イベントCGもあるので麻雀好きな方はぜひ!

■ソーシャルゲーム「ウェポンガールズ」にてイラスト数枚描かせて頂きました
 武器っ娘・兵器っ娘という好みド真ん中! 今後も随時追加されると思います

■作画アシスタント募集締め切らせて頂きました。
 ご応募、ありがとうございました! とても助かりました…。
 今後とも桃のカンヅメ / 七桃りおをよろしくお願いしますヽ( ゚∀゚)ノ

「桃色大戦ぱいろん」キャラデザ、同人誌寄稿・挿絵

■オンライン対戦麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」でキャラデザ1名させていただきました
 「布留部ゆら」という学生な巫女さんキャラです 趣味全開!
 声優さんのCVつきに他キャラとのコラボと色々豪華ですよ! レッツ麻雀!
pairon
■サークル「あめみず」さんの妖狐×僕SS同人誌に数枚ゲスト寄稿いたしました
 いぬぼくアニメの出来が良くて…! わたカル本だそうです。
20120310
■サークル「四面楚歌」さんの東方同人誌に数枚ゲスト寄稿いたしました
 レース&チョコレート特殊装丁本という豪華仕様です!
201203102