「問題児」第12話掲載&コミックス3巻予約受付中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第12話
明日発売のコンプエース9月号に掲載です!

七桃りお
今回はなんとお風呂回♪ 原作よりもちょっぴり膨らませてお送りします。
画像はきわどいものが多いのでこれ以上は見せられないよ\(^o^)/

また、この12話まで収録されたコミックス第3巻が予約受付中です!
今回も色々書き下ろさせていただきました!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?(3) (カドカワコミックスA)
七桃りお 竜ノ湖太郎
角川書店発行/KADOKAWA発売
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  暴虐の三頭龍 (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎
角川書店 (2013-07-31)
売り上げランキング: 184

原作最新刊通常版ももうすぐ発売っ。どちらもよろしくお願いいたしますー!

「問題児」第11話掲載&原作最新刊予約受付中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第11話
明日発売のコンプエース8月号に掲載です!

七桃
”サラマンドラ”のサンドラ登場! ますます盛り上がる”火竜誕生祭”に不穏な影が…?

コンプエース 2013年 08月号 [雑誌]
角川グループホールディングス (2013-06-26)

また、原作最新刊も7月の発売に向けて予約受付中です!
オリジナルアニメつき限定版もありますので、ぜひぜひチェックしてください~。

「問題児」第10話掲載&アニメ版BD・DVD発売中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第10話
発売中のコンプエース7月号に掲載です!

七桃
レティシア様のお顔が大変なことに…気になる方はコンプエースをチェックです(笑)

コンプエース 2013年 07月号 [雑誌]
角川グループホールディングス (2013-05-25)

また、アニメ版のBDも好評発売中! 現在最新にあたる第3巻が31日に発売しますので、こちらもよろしくお願いします~!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第3巻
角川書店 (2013-05-31)
売り上げランキング: 1,425

「問題児」第9話、巻中カラーで掲載!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第9話
本日発売のコンプエース6月号に掲載です!

七桃りお
箱庭の『北』へ向かった問題児たち。一方黒ウサギは…!?
巻中カラーで原作2巻分、本格スタートです♪

コンプエース 2013年 06月号 [雑誌]
角川グループホールディングス (2013-04-26)

アニメ放送は終了しましたが、原作・コミカライズともに好調とのことで、ぜひぜひ今後とも応援よろしくお願いします!

「問題児」第8.5話掲載&コンプエース8周年記念号!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第8.5話
本日発売のコンプエース5月号に掲載です!

七桃
今回は短編で、原作2巻冒頭にあたるプロローグ編となっております。
ついにあの娘にスポットが♪

コンプエース 2013年 05月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング (2013-03-26)

また、今回はコンプエース8周年記念号ということで様々な企画が展開されております。
七桃は特別記念付録・特製フォトスタンドクロックに1枚寄稿させていただきました!
絵柄はもちろん描きおろしです♪
七桃
また、作家ゆかりのアイテムが抽選で当たったり? 七桃が提出したのは…ぜひ誌上でご確認ください、ネタアイテムです(笑
他にも色々と盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!

さらに、3/30~3/31開催のアニメコンテンツエキスポ2013の角川ブースにて、七桃のサイン入りコミック版問題児第一巻が販売されるそうです。こちらも参加される方でコミックスをまだゲットしていないという方など、ぜひお手にとっていただければと思います。
こちらは偶然ですが、同じくACEにてファミ通文庫さんの『四百二十連敗ガール』も販売されているそうですよ♪ よろしくです~!

コミック版「問題児」2巻、発売間近! 特典情報&原作最新刊予約受付中!

コミック版問題児第二巻、いよいよ3/9に発売です!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? (2) (カドカワコミックス・エース)
七桃 りお
角川書店(角川グループパブリッシング)

と、言いつつまだ1巻発売から3ヶ月ですが…w
連載5話~8話と描きおろしイラスト+漫画を収録させていただきました!
特典も全て描きおろしで、今回は以下2店舗様でお取り扱いいただいています。ぜひチェックしてください♪
とらのあな様 描きおろしイラストカード(黒ウサギ)
アニブロゲーマーズ様 描きおろしブロマイド(飛鳥)

また、原作最新刊・7巻も3/30に発売!
原作・コミック・アニメ合わせてお楽しみいただければと思います。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?  落陽、そして墜月 (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 38

 
 

そしてそして、遅れましたが先日のみみけっと、お疲れ様でした!
色々トラブルも起こりかけましたが(笑)、ブランケット完売・新刊もご好評いただいているようでなによりです。
新刊のモバマス仁奈ちゃんR-18本は、メロンブックスさん専売にて委託中です。
今後のイベントで在庫を持ち込むかは未定ですので、気になる方はメロンさんの方にて手にとっていただければと思います。
ブランケットは会場限定アイテムのため、再販・委託等はありません。また機会があればグッズ系やってみたいですね!
同人イベントでいうと次は例大祭です。同人は去年半年お休みいただいた分、出来る限り何か出せるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

「問題児」第8話掲載&コミックス第2巻予約受付中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第8話
本日発売のコンプエース4月号に掲載です!

七桃りお
”魔王”との決戦! ついに原作1巻分、完結です♪

コンプエース 2013年 04月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング (2013-02-26)

また、3/9発売のコミックス第2巻もAmazon等にて予約受付中!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? (2) (カドカワコミックス・エース)
七桃 りお
角川書店(角川グループパブリッシング)

丁度最新話含む5~8話が収録されています。今回もちょこちょこと色々描きおろさせていただきました! 原作・アニメと一緒にコミック版問題児もよろしくお願いします!

「問題児」第7話掲載&コミックス第2巻発売決定!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第7話
明日発売のコンプエース3月号に掲載です!

七桃りお
今月はアニメ問題児が表紙をジャック!
コミュニティ”ペルセウス”との決戦! 問題児たちとった作戦とは――!?

コンプエース 2013年 03月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング (2013-01-26)

また、コミックス第2巻の発売も決定です! 詳しくはコンプエースの巻末をチェック!
アニメもまだまだこれからですので、ぜひぜひ「問題児」よろしくお願いしますね!

コミック版「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」電子書籍版、続々配信開始!

先日第一巻が発売されたコミック版「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」が、各電子書籍サイトで配信開始したようです!
BOOK_WALKERさん
 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(1)
ニコニコ静画(電子書籍)
 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(1)
ニコニコ静画 角川書店チャンネル
 角川ニコニコエース 第64号 1話無料配信中!
本編コミック版だけでなく、原作小説やスピンオフコミックも配信中ですので、まだお読みでない方はこちらで手軽にお読みいただけますよ?。

「問題児」第6話掲載&コミックス緊急重版決定!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第6話
発売中のコンプエース2月号に掲載です!

七桃りお
原作1巻分もついに佳境へ…! 緊迫の展開に『ノーネーム』の面々は…!?
アニメ情報も目白押しです!

コンプエース 2013年 02月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング (2012-12-26)

また、4話まで収録のコミックス第一巻、緊急重版決定しました!
おかげさまでご好評いただいております、ありがとうございます!
まだお手にとっていただけてない方はぜひ→の画像リンクからアマゾンさんへ!
さらに、坂野杏梨先生の描くもうひとつの「問題児」…スピンオフコミックの第一巻も発売迫っておりますので、よければこちらもぜひぜひチェックしてください! 可愛くコミカルにノーネームを描かれていますよ?。