コミック版「問題児」4巻特典情報まとめ!

コミック版問題児第4巻、2/26に発売です!
今回もいくつか特典を描かせていただきましたので、ご紹介させていただきます。
興味のある方は、ご購入の際に店舗をご確認ください♪
とらのあな様 描きおろしイラストカード
七桃りお
アニブロゲーマーズ様 オリジナルブロマイド
七桃りお
Wonder Goo様 描きおろしイラストカード
七桃りお

コミック版「問題児」4巻書影公開&予約受付中!

コミック版問題児第4巻、2/26に発売です!

今回の表紙は、蛍ピ表紙が鮮やかなレティシア!
そしてコミック版問題児はこれにて最終巻となります。描きおろしもありますので、最後までよろしくお願いしますー!
書店特典についてはまた後日更新いたします。

「問題児」最終話掲載! 第四巻は2月26日発売!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第18話、発売中のコンプエース3月号に掲載です!
七桃りお
魔王戦、ついに完全決着! そして問題児たちは――。
…といいうことで。
コミック版「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」はこれにて完結です!
アニメ版と同じ区切りということで、最後までじっくり伸び伸びと描かせていただきました!

1年半という短い間でしたが、初連載として全力を出しきったと思います。
語りたいことは…たくさんたくさんあるのですが、それはまた改めて。
竜ノ湖太郎先生、天之有先生を始めとする関係者様方、コンプエース編集部、そしてなにより応援いただいた読者の皆様、本当に有難うございました!

最終巻の第四巻は増量ページで2月26日発売予定!
こちらも描きおろし頑張らせていただきましたので、最後までお付き合いをお願いいたします!

ちなみに次回作についてですが…
ただいま色々と準備中ですので、今しばらくお待ちください☆

コンプエース3月号はバレンタインイラストカード付録つき!

25日発売のコンプエース3月号は描きおろしバレンタインイラストカードセットが付録でついてきます!
七桃りお
七桃も黒ウサギで一枚描かせていただきました!
ギリギリ⊂( ^ω^)⊃セーフ
画像は一部ですので、イラスト全体は実物でお楽しみいただければ。かつてない肌色ぶりになってます!
この機会でしかゲットできませんので、ぜひお手にとって見てください♪

「問題児」第17話掲載! 艦これ表紙が目印!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第17話
発売中のコンプエース2月号に掲載です!

七桃りお 問題児
いよいよクライマックス! 同時多発バトルの行方は――!?
冬模様の艦これ表紙が目印です☆

コミケも近くなりましたが連載の方もよろしくお願いします
コミケについての更新はもう少しだけお待ちください!(pixivやwebカタログは随時更新です)

「問題児」第16話掲載&描きおろし年賀状セットつき!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第16話
発売中のコンプエース1月号に掲載です!

七桃
魔王とのゲーム、ついに決戦開始! 敵の奇策と問題児たちの秘策とは――。

また、今月号には本誌連載陣描きおろしの年賀状セットつき♪
七桃
七桃も黒ウサギで1枚描かせていただきました! 上はイラストの一部なので、ぜひ実物をお手にとって見てください~。
きわどい感じですが使ってもいいんですよ( ゚∀゚)ニヤッ

「問題児」第15話掲載&原作最新刊近日発売!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第15話
発売中のコンプエース12月号に掲載です!

七桃
魔王の策略に立ち向かう問題児たち! ゲームに仕掛けられた罠とは――。

また、黒ウサギの胸元が眩しい原作最新刊も予約受付中です!

うーん可愛い…可愛すぎる…。
コミック版問題児ともども、よろしくお願いしますっ!

「問題児」第14話掲載&コンプ祭開催中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第14話
発売中のコンプエース11月号に掲載です!

七桃りお
魔王襲来! 激闘必至! どうする”ノーネーム”――!

また、ゲーマーズ様にてコンプ祭 in ゲーマーズ2013夏!第三弾が開催中です!
コンプエース・コンプティークの本誌orコミックスのお買い上げでコミック版問題児1巻の全身verイラストを使用した、プレミアムB2ポスターがもらえるそうですよ~!
詳しくはゲーマーズ様のフェア情報から要項などご確認ください!

「問題児」第13話掲載&コミックス第3巻発売中!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第13話
本日発売のコンプエース10月号に掲載です!

七桃
カラー扉で登場! 耀、激戦!
そして新たなるゲームが幕を開ける…!

また、コミックス第三巻も当日発売!
すでに書店等には並んでいますので、ぜひお手にとっていただければ!

特典情報についてはこちらから! 描きおろしもありますよ~。
最新話はコミックスの続きから読めるので、ご一緒にどうぞ♪

コミック版「問題児」3巻発売間近、特典情報まとめ!

お待たせしました! コミック版問題児第3巻、8/26に発売です!
問題児たちが異世界から来るそうですよ? (3) (カドカワコミックス・エース)
連載8.5話から12話まで。お風呂回もばっちり収録ですよ♪
もちろんカバー下・幕間・巻末おまけも描きおろしです。
予定よりも早くから本屋さんに並ぶようですので、お見かけの際にはぜひぜひ。
加えて今月発売のコンプエースではカラー扉で登場、3巻の続きがすぐに読めますのでこちらもよろしくお願いしますー!

今回の特典は以下になります。どれも楽しく描かせていただきましたので、ぜひぜひチェックしていただければ~。
とらのあな様 描きおろしブックカバー
七桃りお
アニブロゲーマーズ様 描きおろしブロマイド
七桃りお
Wonder Goo様 特製ポストカード
七桃りお