コミケ88:3日目『桃のカンヅメ』新刊情報

コミックマーケット88、七桃りおは
3日目東F-45a「桃のカンヅメ」で参加します!

七桃りお
新刊『IRON IDENTITY -艦これ総集編-』+新刊『MOMOKAN BOOK 1.00』グッズセット 2000円
新刊2冊にうちわ・ICカードステッカー・トートバッグのイベント限定セットです。
※既刊の頒布はありません
 新刊の個別頒布はセットの頒布が終わってからを予定しています

それぞれの新刊の詳細はこちら!
・新刊『IRON IDENTITY -艦これ総集編-』

 本文サンプル

 委託先→ メロンブックス様 とらのあな様 軸中心派

・新刊『MOMOKAN BOOK 1.00』

 委託先→ メロンブックス様 とらのあな

イベントに来られない方はぜひ委託先の書店様の方で読んでもらえると嬉しいです!
それではコミケ三日目、よろしくお願いします!

「桃のカンヅメ」夏コミ参加します!

コミックマーケット88、七桃りおは3日目東F-45a「桃のカンヅメ」で参加シます!
新刊&グッズセットはただいま準備中です。
pixivやtwitterに進捗をアップしているので、ぜひチェックしてみてください!

また、新刊1冊目の艦これ総集編「IRON IDENTITY」は現在各書店で予約受付中です!
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132521
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/66/040030326658.html?newtweet=01
軸中心派:http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12908

引き続き随時情報公開していきますので、お見逃しなく>∀<

COMIC1☆9お疲れ様でした!

COMIC1☆9お疲れ様でした!
七桃りお
comi1otu

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126232
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/42/040030304270.html?rec=circle

また『猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ』も好評委託中です!
通販在庫は無くなり気味ですが、メロンブックス様各店舗にはまだ置いてあるようですので、ぜひ店頭かお取り寄せでご注文いただければと思います。

今後の参加イベントについては、少し間が開いてしまいますが夏コミの当落告知をお待ちいただければと思いますー!

COMIC1☆9『桃のカンヅメ』新刊情報

COMIC1☆9、桃のカンヅメは
『は27a』にて参加します!

七桃りお
新刊『あかつきの紙ヒコーキ』400円

また、ご好評いただいている『猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ』両種ともに、数に限りはありますが持ち込み予定です。

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。
メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126232
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/42/040030304270.html?rec=circle

スペースでは七桃本人がまったりしていると思います。ご用の際にはお気軽にどうぞ!
それではCOMIC1、よろしくお願いします!

COMIC1☆9「あかつきの紙ヒコーキ」新刊表紙公開!

5/2に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆9、は27a「桃のカンヅメ」新刊出ます!
七桃りお
新刊『あかつきの紙ヒコーキ』400円
ケッコンカッコカリを申し込まれた天津風。出会った頃の思い出話で提督の下心を知った天津風はがっかりしてビンタ! はたして天津風の返答は…という天津風話です。
また、ご好評いただいている『猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ』両種ともに、数に限りはありますが持ち込み予定です。
お品書きはまた改めて公開しますので、もう少しおまちください~。

猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ、委託予約開始!

お待たせしました、みみけっとで頒布した猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ、メロンブックス様に委託をお願いしました!
resize_image
白版予約ページ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121998
resize_image2
黒版予約ページ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121997
 こちら再販分ですが仕様についてはイベント頒布と同じく、サイズ:メンズL・素材:メッシュ地の全面印刷です。
 お値段もほぼ同じとなっていますので、イベントに行けないという方はぜひこちらでお手にとって貰えればと思います!

 現在予約受付中で、COMIC1の新刊と合わせての販売開始になると思います。
 十分数用意してあると思いますが、数に限りはありあすので、手に入れたい方はお早めにお願いします!

みみけっとお疲れ様でした!

みみけ(と艦これ冬イベ)お疲れ様でした!
七桃りお
冬イベ報酬のろーちゃんをぱしゃり。や、改装はまだなのですが。これからがんばる…!
ちなみに冬イベの結果はきかないでください。E5完全にみすった…。

みみけ、新刊とTシャツともにちょうどいい感じで行き渡ってよかったです。
新刊は既にメロンブックス様とらのあな様にて委託開始しておりますので、イベントに来られなかった方はぜひどうぞ!
手持ち分が殆ど無いので、今後のイベント合わせだとちょっと手に入れづらいかもしれません。

Tシャツについてはまだ在庫があるので、今後のイベントにも持ち込み予定です。ヴェールヌイverの数が少ないので再販します。
要望が多数あったTシャツ委託については現在検討中です。コミ1合わせになるかも?
お手にとれなかったという方はそちらでぜひぜひ。

今後のイベントは、COMIC1と夏コミに申し込んでいます。
結果が出たらまたtwitterなどでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

みみけっと32『桃のカンヅメ』新刊情報

みみけっと32、桃のカンヅメは
『う16』にて参加します!

おしながき
冬イベネタのうすめの本(健全)と、響・ヴェールヌイ2種のTシャツが新作です。
数は十分用意していると思います~。

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。通販ページ等の公開までもう少々お待ちください。
Tシャツの委託は今のところ未定です、なにか決まりましたらお知らせしますね。


スペースでは七桃本人がまったりしていると思います。ご用の際にはお気軽にどうぞ!
それではみみけっと、よろしくお願いします!

夏コミお疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!
七桃りお
今回も『桃のカンヅメ』に足を運んでいただき、ありがとうございました!
画像は差し入れやいただきもの、あと個人的に買ってきた(笑)戦利品です~。ここにないものはすでに頂いてしまいました!

新刊、いかがだったでしょうか。
イラストページもありますが若干いつもよりP数増しで、時間を描くことができました! そのわりには書き忘れパーツ多いですが…天津風の頭のとか…アクセ・バッジ類とか…。
ドタバタ劇のようで、わりと自分が自分の鎮守府に思っていることを差し込んでみたり。暁ちゃんマジレディー。
発行物の感想などあれば、twitterやコメントなどでいただければとっても嬉しいです!

頒布については、ありがたくも昼前完売しました!
新刊セット・タペストリーともに数が足りず、欲しい方に行き届かなくて申し訳ありません。ただ、スペース的にもかなりギリギリの持ち込み数でしたので、ご了承いただけると嬉しいです…!
また、今回開始直後の混雑すみませんでした…! 売り子がまだ不慣れなため、皆様に少しお時間を取らせてしまいました。上記ともに次回は改善できるよう努力しますので、また遊びに来ていただければ嬉しいです!

新刊の委託は今回、以下の書店様にお願いしています。
メロンブックス:特設ページ
とらのあな:購入ページ
どちらも現在品切れとなっておりますが、メロンブックス様の方は店舗には十分数があると思います。通販もそのうち復活すると思います。
とらのあな様の方はほぼ完売となっておりますので、ご了承いただければ幸いです。

次回のイベントはまだ未定になります~。
そろそろシリアスも描いてみたような…うむむ…。
よければまたスペースにお越し頂けば嬉しいです♪

【c86】『桃のカンヅメ』新刊情報

コミックマーケット86、桃のカンヅメは
『3日目 東C-31b』にて参加します! 詳細はこちら↓

七桃りお
※タペストリーは少なめの数になってますので、欲しい方はお早めにお求めいただけると嬉しいです

新刊の委託は今回、以下の書店様にお願いしています。
メロンブックス特設ページ
とらのあな購入ページ
会場に来られない方は是非こちらからお願いします!

漫画サンプルやイラスト完成図はpixivからどうぞ!

スペースでは売り子が頒布をしておりますが、近くに七桃もいると思いますので、御用の方はお気軽にお声かけていただければ!
それでは、コミケ三日目よろしくお願いしますー!