「聖剣使いの禁呪詠唱」第10話掲載&単行本第2巻書影公開!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第10話
発売中のコンプエース2月号に掲載です!

七桃りお
年末年始を挟んで遅くなってしまいました^^;
さらに実はコミックス版第1話の前半分も収録されています~。雑誌掲載版からほぼ全P修正を加えたverですので、雑誌派の方もぜひ見てただければ!

また、6話から9話までを収録したコミカライズ版単行本第2巻の書影も公開されました!
聖剣使いの禁呪詠唱 (2) (カドカワコミックス・エース)
発売日は1/26です!
正式な表紙画像や特典まわりなども後日更新しますので、チェックお願いできればと思います。
よろしくお願いします!

『聖剣使いの禁呪詠唱』コミックス1巻発売!特典情報&アニメキャスト公開!

コミック版「聖剣使いの禁呪詠唱」第1巻が発売しました!
収録は第1話~第5話、幕間に解説ページ、描き下ろしとしてイラストやあとがき、そして原作者様のコメントが掲載されています。
なんとびっくり40P以上もの修正を入れておりますので、本誌でお読みになられた方も少しだけ新鮮な気持ちで読んでいただける…かもしれません。
ぜひお手にとっていただければと思います!

聖剣使いの禁呪詠唱 (1) (カドカワコミックス・エース)
七桃 りお
KADOKAWA/角川書店 (2014-12-25)

今回の描きおろし特典は以下の3店舗様!
◯アニメイト様 ミニ色紙
七桃りお
 ラフなイメージのサツキです
とらのあな様 イラストカード
七桃りお
 サツキ、虎になる!? ちょっとえっちなイラストカード
◯ゲーマーズ様 描きおろしブックカバー
七桃りお
 表紙イラストのサツキ=サラシャverです
また、告知の通り連続刊行予定の第二巻は1/26発売!

こちらも是非チェックお願いします。

また、2015年1月11日から放送開始のテレビアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》」の追加も含めたキャスト一覧が発表されました!

【出演者】(敬称略)
灰村諸葉 /CV:石川界人
嵐城サツキ/CV.竹達彩奈
四門摩耶 /CV:小倉 唯
百地春鹿 /CV:内田真礼
エレーナ・アルシャヴィナ/CV:上田麗奈
ソフィア・メルテザッカー/CV:Machico
アンジェラ・ジョンソン /CV:小見川千明
ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ/CV:大森日雅
カティア・エースケヴナ・ホンダ/CV:佐倉綾音
四門万里/CV:皆口裕子
サー・エドワード・ランパード/CV:羽多野 渉
石動 迅 /CV:中村悠一
神崎斎子 /CV:小林ゆう
田中太郎 /CV:大川 透
石動 厳 /CV:杉崎 亮
駿河安東 /CV:石田 彰
シャルル・サン・ジェルマン/CV:子安武人
アーリン・ハイバリー/CV:釘宮理恵
ルー・ヂーシン/CV:緑川 光
ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ/CV:森沢芙美

とっても豪華なキャスト陣で、七桃も今から放送が楽しみです!
コミックサイドとしてワルブレを応援しておりますので、よければ皆様もぜひお付き合いいただければと思います。

『聖剣使いの禁呪詠唱』コミックス1巻書影公開&2巻発売決定!

コミック版「聖剣使いの禁呪詠唱」第1巻の書影が公開されました!
ただamazonさんだと画像が少し不鮮明なので、
こちらに書影をアップしておきますね( ^ω^)つ
七桃りお

また、コミック版「聖剣使いの禁呪詠唱」第2巻の予約も始まりました! 発売は1月16日予定です!

なんとまさかの連続刊行です…ぜひ連続でお手にとっていただければと思います。
今回も店舗特典ありますが、それはまた発売が近くなってからお知らせいたします~。
ちょうど1巻発売の直後にコミケですので、「コミックスを買ったよ」とか一声あるととっても喜びます(*‘ω‘ *)
コミケは「三日目東キ-52a 桃のカンヅメ」ですよ~鋭意製作中!

「聖剣使いの禁呪詠唱」第8話掲載&単行本第一巻発売決定!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第8話
26日発売のコンプエース1月号に掲載です!

原作2巻の展開へ突入! 様々な思惑が動き始め…?
七桃りお
また、1話から5話までを収録したコミカライズ版単行本第一巻の発売が決定しました!

発売日は12/26です!
今回も色々と描き下ろしました! 書影や特典情報なども随時お知らせいたします。
また、二巻も間を置かず発売されると思うので、合わせてぜひよろしくお願いします!

「聖剣使いの禁呪詠唱」第7話掲載&巻中カラー!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第7話
発売中のコンプエース12月号に掲載です!

巻中カラーで登場! ついに始まる<異端者>との戦い――!
七桃りお

今回は本文だけでなんと49ページ! 異端者との激闘を最初から最後まで描いています、ぜひお楽しみいただければ!

「聖剣使いの禁呪詠唱」第6話&アニメ情報続々公開!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第6話
発売中のコンプエース11月号に掲載です!

本格化する<救世主>としての日々に、諸葉・サツキ・静乃は――。
七桃りお

また1月より開始のTVアニメのディザーサイトも公開されました!
コミカライズと合わせてチェック、よろしくお願いしますって♪

「聖剣使いの禁呪詠唱」第5話&なのはViVidアニメ化記念カット掲載!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第5話
発売中のコンプエース10月号に掲載です!

2つの前世に覚醒する諸葉。そして次々と新キャラクターの登場です♪
七桃りお

また『魔法少女リリカルなのはViVid』アニメ化を記念して、お祝いヴィヴィオを描かせていただきました!
藤真先生、おめでとうございます! 放送が楽しみです♪
七桃りお
七桃以外にも素敵な作家さんのイラストが掲載されてますので、ぜひチェックしてみてください!

「聖剣使いの禁呪詠唱」第4話掲載!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第4話
発売中のコンプエース9月号に掲載です!

<救世主>同士がついに激突! そして『第二』の伝説が覚醒する――。
七桃りお

ついにバトルシーンへ突入です! 対人のバトルは、今までで言うと珍しめですね。頑張って描かせていただきましたので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪

「聖剣使いの禁呪詠唱」第3話掲載!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第3話
発売中のコンプエース8月号に掲載です!

『最強に最も近い』男、登場――。対する諸葉、そしてサツキは…?
七桃りお

今回はコミカライズ用に、原作から構成を替えて描かせていただきました!
漫画として楽しんでもいただけるといいな、と思います。また原作ファンの方々は、是非比べてみてください!

「聖剣使いの禁呪詠唱」第2話掲載!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第2話
26日発売のコンプエース7月号に掲載です!

救世主たちの学園生活がついに始まります!
七桃りお

連載も2話目になりました! まだまだ手探り部分もいっぱいですが、ぜひぜひ感想やアンケの方などよろしくお願いします~><