電撃大王4月号「箱庭王国の創造主サマ」第一話掲載!

七桃りお

七桃りおオリジナル作「箱庭王国の創造主サマ」第一話
発売中の電撃大王4月号に掲載!

七桃りお
王国創造ゲームに中学3年間をかけ、ゲームのエンディングを迎えて目に映ったものは――。
読み切りの掲載から大変お待たせしました、ついにオリジナル作の連載が始まります~!
新人に戻ったつもりで描かせていただきますのでw、ぜひ応援いただければと思います。
ご感想、お待ちしております!

電撃大王 2016年 04月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-27)

また、本誌にてプレゼント用色紙も書かせていただきました!
七桃りお
アンケート応募のプレゼントですので、ぜひご意見の方お送りください~!

それでは『箱庭王国の創造主サマ』、よろしくお願いします!

冬コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
初の合同会計ということで、混乱させてしまったようでしたら申し訳ありません。
新刊セットは欲しいという方には一通りお手にとっていただけたかと思います。
イベントに来られなかったという方は、以下で委託お願いしておりますので、ぜひこちらからお願いいたします。

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149882
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/64/040030376487.html

次回イベントはCOMIC1、そして夏コミを予定しています。あくまで予定ですが…。
ジャンルはグランブルーファンタジーで。
カリオストロのお話か、今年の干支キャラ・アンチラちゃんをゲットできなかったのでその鬱憤無念を晴らしたいかな、と思っています。

さて、新刊のあとがきにも書きました例のアレ、詳しい情報はもう少しだけお待ちいただければと思います!
そしてコンプエースさんでのワルブレコミカライズも佳境ですよ~!

今年も色々と頑張っていきますので、
七桃りお 桃のカンヅメをよろしくおねがいします!

コミケ89:三日目『桃のカンヅメ』新刊情報

12/31のコミックマーケット89三日目、
七桃りおは「レ-31b 桃のカンヅメ」にて参加します!

今回は「あめみず」のなつきゆうさんとの合同スペースになります。
七桃りお
 桃のカンヅメとしての頒布物は
1)「あめみず」「桃のカンヅメ」合同セット(両新刊含む) / 1500円
新刊『お空の危機をお知らせします』を含む新刊2冊+会場限定折り本+入浴剤+クリアファスナーポーチのセットです
2)カリオストロアクリルキーホルダー / 500円
イヤホンジャック仕様 数少なめですのでご注意ください
 となります。
 新刊は単品でもありますのでお気軽にどうぞ! 既刊もご用意しています~。

詳細な漫画サンプルはこちら

委託は以下の店舗さんにお願いしています!
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149882
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/64/040030376487.html
会場に来られない方はこちらでぜひ!

また、まとめてになってしますのですが今月のお仕事です!
C89のKADOKAWAブースにて頒布の『電撃こどものもえおうVol.02』にけもみみっ子イラスト描きました!
七桃りお
 ロリっ子だらけの神本なのでぜひ読んでみてください!

「聖剣使いの禁呪詠唱」コミカライズ第20話 発売中のコンプエースに掲載!
 超弩級異端者戦クライマックス! 原作3巻分もついに佳境です…!

それではコミックマーケット89、よろしくお願いします!
会場で楽しみにお待ちしております!

桃のカンヅメ、冬コミ参加します!

12/31のコミックマーケット89三日目、
七桃りおは「レ-31b 桃のカンヅメ」にて参加します!

今回は「あめみず」のなつきゆうさんとの合同スペースになります。

更新が遅くなってしまいすみません。
twitterの方で冬コミ頒布物を少しずつアップしているので、よければそちらも見ていただければ!

新刊情報なども随時アップしていきますので、
twitterとサイトの更新をお待ち下さい!
よろしくお願いします~!

【告知】
◯11/28の大アクアプラス祭にて発行された記念本「AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT]」にて七桃もお祝いイラスト描かせていただきました!
七桃りお

サンクリ秋:『桃のカンヅメ』新刊情報

10/4のサンシャインクリエイション 2015Autumn内
グラブルプチオンリー「グラフェス」、七桃りおは
「A1ホール/A39a 桃のカンヅメ」にて参加します!


◯オトメカリオストロ (グラブル・カリオストロ本) 400円
 団長に不死身の身体を心配されたカリオストロが乙女的に夜這いをかける本です、健全。
 薄めの本ですがよければお手にとってもらえると嬉しいです。

 書店委託もお願いしていますので、こちらからどうぞ!
 メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141104
 とらのあな様 準備中…

 それではサンクリ、よろしくお願いしますー!

夏コミお疲れ様でした&新刊委託中です!

夏コミお疲れ様でした!
七桃りお
総集編に新刊2冊目といつもと違う頒布内容でしたが、無事完売できました! ありがとうございます!
スペースに来ていただいたのに、お手にとれなかった方はすみません。諸般の事情で撤収も早かったため、お会いできなかった方も多く…申し訳ありません><
ぜひ書店委託をご活用いただき新刊を読んでもらえると嬉しいです!
・新刊『IRON IDENTITY -艦これ総集編-』
 委託先→ メロンブックス様 とらのあな様 軸中心派
・新刊『MOMOKAN BOOK 1.00』
 委託先→ メロンブックス様 とらのあな
 イラスト本の方は数が少なめなので、お早めにどうぞ!

 さらに、頒布が別日で告知が遅くなりましたが、夏コミでは以下でゲストを描かせて頂いています!
 委託も行われていますので、ぜひみてもらえると嬉しいです!
・サークル「オッポレ☆コッポレ」様 『電合同誌「電心爛漫」』
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131604
・サークル「 SEVENTH HEAVEN様」 『深海落園』
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/53/040030335327.html?newtweet=01

 次回イベントは未定ですが、受かれば冬コミは参加したいと思っています。
 ぜひまたよろしくお願いします!
 また、連載のコミックス3巻も間もなく発売ですので、そちらも合わせてよろしくです!

聖剣使いの禁呪詠唱 (3) (カドカワコミックス・エース)
七桃 りお
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-26)
売り上げランキング: 5,883

コミケ88:3日目『桃のカンヅメ』新刊情報

コミックマーケット88、七桃りおは
3日目東F-45a「桃のカンヅメ」で参加します!

七桃りお
新刊『IRON IDENTITY -艦これ総集編-』+新刊『MOMOKAN BOOK 1.00』グッズセット 2000円
新刊2冊にうちわ・ICカードステッカー・トートバッグのイベント限定セットです。
※既刊の頒布はありません
 新刊の個別頒布はセットの頒布が終わってからを予定しています

それぞれの新刊の詳細はこちら!
・新刊『IRON IDENTITY -艦これ総集編-』

 本文サンプル

 委託先→ メロンブックス様 とらのあな様 軸中心派

・新刊『MOMOKAN BOOK 1.00』

 委託先→ メロンブックス様 とらのあな

イベントに来られない方はぜひ委託先の書店様の方で読んでもらえると嬉しいです!
それではコミケ三日目、よろしくお願いします!

「桃のカンヅメ」夏コミ参加します!

コミックマーケット88、七桃りおは3日目東F-45a「桃のカンヅメ」で参加シます!
新刊&グッズセットはただいま準備中です。
pixivやtwitterに進捗をアップしているので、ぜひチェックしてみてください!

また、新刊1冊目の艦これ総集編「IRON IDENTITY」は現在各書店で予約受付中です!
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132521
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/66/040030326658.html?newtweet=01
軸中心派:http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12908

引き続き随時情報公開していきますので、お見逃しなく>∀<

COMIC1☆9お疲れ様でした!

COMIC1☆9お疲れ様でした!
七桃りお
comi1otu

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126232
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/42/040030304270.html?rec=circle

また『猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ』も好評委託中です!
通販在庫は無くなり気味ですが、メロンブックス様各店舗にはまだ置いてあるようですので、ぜひ店頭かお取り寄せでご注文いただければと思います。

今後の参加イベントについては、少し間が開いてしまいますが夏コミの当落告知をお待ちいただければと思いますー!

COMIC1☆9『桃のカンヅメ』新刊情報

COMIC1☆9、桃のカンヅメは
『は27a』にて参加します!

七桃りお
新刊『あかつきの紙ヒコーキ』400円

また、ご好評いただいている『猫耳軍服風ヴェールヌイ&響フルカラーTシャツ』両種ともに、数に限りはありますが持ち込み予定です。

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。
メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126232
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/42/040030304270.html?rec=circle

スペースでは七桃本人がまったりしていると思います。ご用の際にはお気軽にどうぞ!
それではCOMIC1、よろしくお願いします!