2009/10/21

===イラスト更新===
 イベント疲れで更新なし――というか、漫画連載がなくなると、ついったとmixiのせいで途端に書くことがなくなるこのブログ!
 ま、まあブログはちょっとずつ雑記メインから告知メインの事務用に切り替えたいと思ってますので、これはこれで…。
 さて、イラスト更新です。
nanairo.jpg
 東方アレンジライブのポスター描かせていただきました!
 2009/11/7『なないろっく!vol.1 ?NutsNight!!いま?ロックしてるよ☆
 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4597749
 詳細は上記のページからご確認下さい。

 今回は印刷物前提のお話だったので、最初からCMYKで塗ってみましたが…うん、ね(ぉ
 もうちょっと書き込めればよかったのですが、締め切りが紅楼夢直後でかなりギリギリだったり。必至こいて描いてました、いやいい経験になりました! 勉強勉強!
 さて告知はもう一つ。

燐空合同

 こちらはイベント日に再び正式に告知しますが、11月3日の地霊殿オンリーイベント「地獄極楽メルトダウン」にて配布予定の火焔猫燐・霊烏路空合同誌「空待つ猫のポリフォニカ」に漫画8Pで参加させていただきました。覚えてる方は覚えてる、3日で書き上げたあの原稿です(ぉ
 ご覧の通りちょっと参加メンバー豪華じゃないですかというか何この掲載位置という突っ込みどころ満載ですが、私も他参加者様も全力で書き上げて素晴らしい合同誌になっていることと思いますので、是非よろしくお願いします! 初回配布は大阪の地霊殿オンリーですが、もうちょっと幅広くお手にとってもらえる機会もできるかもしれませんので、イベントに来られない方はもうしばらくお待ち下さい。ちなみに七桃りおはお金がないので行けませんorz

 そんなこんなで。ただいま必至こいて冬の新刊の作業にいそしんでおります…。
 何故か脱稿したら今更モンハンを買うことになってたり、年越したら人生が一片するようなアレなことになりそうですが、さてはてどうなることやら。
 風神録偽典はもうちょっとだけお待ちいただけたら…次回更新もまたイラスト更新かも?
 でわでわ。


===拍手返事===
>仏陀再誕はじまっちゃうんだなw トキメキがとまらない…
 あれなんか洗脳効果ありそうでこわうわなにをするやめ(ry
>最近マクロスFを見た。戦闘シーンと歌が凄いお!!
>ミサイルの動きとか・・・!

 Fもいいけど漢ならマクロスプラスみようぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。