2009/10/15

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 東方星蓮船漫画『仏の顔は何度まで?』公開(全5P)。
 過去の間違い、今の購い、未来への誓い。

 そんなこんなで、紅楼夢前にpixivに先行アップした星蓮船漫画をこちらでも公開です。
 pixivでは自動で縮小かけられちゃうみたいなので、こちらは大きく見やすい高画質版になりますw
 某燐空スキーさんとお話している中で「ナズトラってBLっぽいよね」という流れになって描きたくなったナズトラ絡み。ナズーリンの男前っぷりと、寅丸さんのヘタレ受けっぷりがもう辛抱溜まらんです。いや彼女ら女の子ですが。
 ちなみに1コマ目のは星蓮船、イメージはFF4?5あたりのひくうていで。巨大プロペラは浪漫。
 あと若干いやらしい話ですが、この漫画でpixivデイリーランキング300位圏内にギリギリ食い込んだり。企画モノや塗ってみたではたまにランクインしてましたが、純粋なのではこれで2度目かな…? 一度目は東方じゃないし。新作効果があるとはいえ、漫画描きとしては嬉しいことです。ありがとうございます!
 先日のイベントでもそうですが、やっぱり認められるって嬉しいです…『他人に認められる漫画』を描きたい・目指しているので、とってもとっても励みになります!

 と、いうわけで。
 新刊とかweb漫画とかの感想はいつでもどこでもお待ちしておりますよーっ!!(ぉ


===拍手返事===
>紅楼夢お疲れ様でしたー。右隣だったサークルの者です。
>当日はどうもお世話になりました。
>僕も初参加だったので(同人活動自体初めてだったので)ガチガチであまり上手く喋れなくてすいませんでしたorz
>新刊読ませて頂きましたが、非常に面白かったです!
>諏訪子と神奈子の固い絆が伝わってくるお話でした。
>またイベント等でお会いできたらいいなーと思います。これからも頑張ってくださいm(__)m by りせー

 おおお、イベントではお世話になりました! こちらこそ右も左もわからなかったのでご迷惑をおかけしたかと…申し訳ない…。
 そちら様はすぐに完売されたようで隣でずっとぱるぱるしてましたw 今後ともよろしくお願いします!
>ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ by stranger
 こわい。


コメントを残す