東方紅楼夢(第五回)告知まとめ

===お知らせ===
 というわけで、明後日開催される東方紅楼夢(第五回)の告知まとめです。
 ちょこちょこ色々お世話になったので、ご紹介させていただきます。

1.H-15a 新刊「天地の間に風が吹く」
 ついに発刊される風神録諏訪大戦本です。
 全力で全力を尽くして描きました、どうぞよろしくお願いします!
 また、事前予約には間に合いませんでしたが、メロンブックス様で10/11当日から委託での取り扱いが行われると思います。
 地方店頭では入手しにくいと思いますので、店舗が近い方は@めろん、そうでない方は通信販売などを活用して手にとっていただけたら幸いです。
2.H-15a 東方風神録アレンジCD「風人神楽」
 私のスペースで委託頒布されるアレンジCDのジャケットを担当させていただきました。
 新刊との連動特典で、合わせてご購入いただくとお得だったりします。ウチの本がおまけの抱き合わせですw
 なお書店委託等は行われないようですのでご注意ください。
3.O-31b ゲスト参加「メイドカフェ紅魔館へようこそ!」(medicine chest)
 こちらはゲストになります。medicine chestさんのメイド本にメイド参加させていただきました。
 好きなキャラにメイド服着せたら誰が誰だかわかんない、そんなゲスト原稿。
 それよりも青桐さんの超絶可愛い紅魔館組漫画の魅力全開な本ですのでオススメです!
4.Q-41a ゲスト参加「????」(四面楚歌)
 こちらもゲスト参加になります。四面楚歌さんの????(こういう名前ではなく詳細不明の意)に参加させていただきました。
 どんなブツなのかは、当日会場だけのお楽しみ。お前のつm(ry

 以上の詳しい内容は同人情報のページに載せています。
 さてこれがたぶんイベント終了までの最終更新です。
 今日の夜に横浜を出発して明日は一日京都観光、そして大阪の友人宅に泊まってインテ入りという日程です。
 京都観光めっさ楽しみだわー! おいしいものたべたい。
 そしてイベント終わったらまさかの即神奈川帰り。打ち上げとか参加できねぇよくそう!!
 冬こそは、冬こそは…!!

 そんなわけで、イベントに来られる方もそうでない方も、桃のカンヅメをよろしくお願いします!! ノシ


===拍手返事===
>こんにちわりおさん、お元気ですか?いちいばらうつぎです。
>まずは5章完結、お疲れ様でございました…!!
>まさかの感動完結ですねっ!過去編&フルボッコ予想をひっくり返してまさかあんなハッピーエンド(?)だなんてりおさんやってくれるんだから…!!
>しかし早苗さんが幸せものなんだというのはとてもよくわかりました。人間、幸せが近くにあるときに限ってその幸せに気がつかないものです。灯台下暗し(…違うか……)でもりおさんのメッセージは伝わりましたよ…!!かなすわ編も期待大にして楽しみにしております…!!
>(今回のイチオシは水の中に現れた諏訪子さま…)
>とか何とか言っているのですが、もしかすると某ニュースサイトでご存知かもしれませんが…実は私この紅楼夢直前なんてタイムリーな時期に入院しまして…(涙)つい先日手術したばかりなのですが、にしてもなんでこの時期なんだよと自分の体を恨むやら何やらで…せっかくりおさんにお会いできることを楽しみにしていたのですが悔し涙を流しながら病院のパソで久しぶりに外界と繋がりました…涙 というわけで、新刊は幸いメロンに委託されるとのことなのでそちらで購入させていただきます…くすん。委託は偉大だよ…!!
>CD情報もキターー!!
>まさかの全員集合!!いやもうその気力に完敗です。
>カリスマ加奈子様イチオシ…!!
>…というわけで、こちらも誰かにお願いして(苦笑)どうにか手に入れさせていただきます…(できるのかなあ…)さすがに委託とかは…?
>退院したらまたぢかぢかお伺いさせていただきますので
>これからも活動がんばってくださいね!!
>まずは紅楼夢、お体に気をつけて(ホントにね)楽しんでこられてください…!! by いちいばら

 お久しぶりです! なんとか完結させることができましたできましたとも!
 しかしいちいばらさん、まさかの入院とは…折角お会いできて日ごろのお礼をしたかったのに、なんという…。
 CDと合わせてなんとかしてお届けしたいところです。ちょっと考えて見ますね、ううむ。
 いちいばらさんはゆっくり養生して身体を癒してあげてくださいっ。こちらこそ紅楼夢の本、買いに行かせていただきますよ!
 またお会いできる機会があることを祈るばかりですっ。


コメントを残す