2009/10/04

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.70?72P目公開。
 見失ってたたいせつなこと。

 ええいままよ! ということで偽典3P更新です。
 大切なものは目に見えない――なんて言うけれど、物事は見方次第で色を変えるものです。
 たったひとつの行為で傷つくこともあれば、たったひとことで救われることもある。
 10年の痛みは3秒の言葉で幸いになることもあるのです、とまあそんな感じで。
 あとほんの少しだけお付き合いください。


===拍手返事===
>日付の間間に「/」がないよーな・・・
 サンクス! 助かりましたw
>あぁ…霊夢がブチ切れる…
 霊夢さんはただ事実を突きつけただけなのでした。
 たぶん「辛気臭いのはごめん」とかそんなこと思ってるだけ。
>何冊もあったから売れ残りかと思った
 まだ売ってすらないよ!!
>と、闘魂注入!
 バチーン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。