2009/10/3

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.68・69P目公開。
 叫び。

 昨日の更新すっかり忘れてました(コラ
 そのお詫び――ではなく予定通りなのだけど、2P更新です。
 それとは関係ないですが、紅楼夢新刊が数冊自宅に届きました!
 紅楼夢新刊ずらり
 こんな感じ。表紙の色も良く出ていてかなり満足です!
 …何故か修正前の原稿だったり、表紙用紙を間違えて高い値段になっちゃったりしましたが、致命的なミスではないので、まぁ(ぉ
 イベントまで残すところあと少し。まだ告知はいくつかあるので、まったりお待ち下さいー。


===拍手返事===
> ほらー嫌な展開じゃないかー(T_T
>早く早苗さん救われてほしい

 あと数ページ…!!
>ライブで疲れた後の更新お疲れ様です?
>こっちはそういうイベントが少ないので
>羨ましい限りです
>しかし、早苗さんが結構大変な目に遇ってる…
>ですが、きっと次は早苗さんに良いことがあると信じて次の更新楽しみにしてます?! by 道灌

 むしろ色んなイベントのために上京しましたから!(ぉ
>早苗さんカワイソス(´;ω;`)
>やっぱ無邪気な子供って残酷ですね・・・

 ですねー。傷ついて傷ついて傷ついて、やっと石は丸くなるわけだけれども。
>体育大会で、No Life Queenとチルノのパーフェクト算数教室を踊った学科がありましたよ?。被り物からTシャツに描かれた文字までなんでもありですw
 うわあきもちわるい
>紅楼夢行けないですが漫画めっちゃ楽しみにしてますw  by 伍の人
 ふおおおありがとうございます!!! 冬コミは既刊新刊合わせて持って突撃しますのでよろしくですっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。