2009/10/1

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.66・67P目公開。
 『痛みの多い人生を送ってきました』

 そんなわけで遅れましたが偽典、一挙2P更新です。
 ホントはもっと引っ張ってもよかったのですが、あえてターニングポイント以外は省略して…。
 やっぱ子供の残酷さには何も叶わないと思います。そしてきっとこの後の早苗さんの人生には真実「何もなかった」。愛情の反対は――というやつですね。
 …それではなぜ神は迷える子を導かなかったのか。彼女の願いが行く果ては。
 もーうしばらく偽典にお付き合いください。

 で。行ってきましたよ岸田教団&The明星ロケッツ全国ツアー最終・東京ライブ!!!
 人生で二度目のライブなわけですが、言いたいことは一つだけ。
 「sleep disorder」最高!!!
 そんなこんなで。明日は筋肉痛だ…。


コメントを残す