2009/09/29

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.64P目公開。
 むかしむかしあるところに――。

 ちょっと文字多めな偽典更新です。見せ方とか考えさせられるね、むふぅ。
 というわけで過去回想なのですが、さて。
 東方における外の世界は、イコール現代ではないので、作中における『守矢神社』は「かつて栄えたが今は寂れた大きな社」といった感じでしょうか。少なくとも現代の諏訪大社のように賑わってはいないはず。
 ただ血筋、家計図関連は少しばかり元の方を参考にさせていただいたり。一度しっかりと諏訪に足を運びたいですね…。
 そんなこんなでまだまだ続くんじゃ。


===拍手返事===
>偽典更新おつかれさまです!
>次回は過去編ですか・・・気になって眠れないかもしれない!! by 道灌

 回想程度の長さですけどね! ちゃんと寝ましょうw
>毎日公開と聞いて!(ガタッ
>楽しみにしてますw頑張って! by ひょりお

 がんばります?! まあ原稿は終わっているのですが。
>霧吹きスプレーにママレモンで殺傷力ばつ牛ンというのが自論
>自分?殺虫剤で死ぬまで嬲ってますが何か

 洗剤は効果覿面だけどタイムラグがあると思うから…やはり出さないのが最強。
>過去編どうくるのか期待が膨らみますな
>しかしこれ逆に霊夢の思考が早苗にバンバン流れ込んでたら面白そうだw

 その手があったかw 霊夢さんも霊夢さんでアレなアレな過去の持ち主のような気もするけれど。たぶん霊夢側にはサイコロックがガッチガチにかかってるw
>おお?初同人誌ですか、それはすごいです。メロンブックスに委託されるようですし、会場には行けませんが買いますね。 by シン
 ぜひともよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。