2009/09/28

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.63P目公開。
 そしてカタリはマキモドリ。

 そんなこんなで偽典更新。わーいみんな大好き過去編だよー!
 といっても文字量が多いだけでそんなページ数かかりませんが。
 あ、先日お伝えした偽典STAGE5完結のため頑張ってます発言ですが、とりまSTAGE5終わりまで原稿完了しました。なのでこれから毎日1?2Pずつ公開していくことになると思います。ちょいちょい訪れて読んでいただけたら幸いです。
 そんな七桃さんは現在カラーイラストと短編漫画に四苦八苦中…集合絵とか考えた自分まじふざけんな…あ、漫画の方は星蓮船でナズトラ漫画です。この二人の話はBLモノにしか見えないから困る…。

 リンク追加しました。お世話になってます!
 魚ウサ王国さん、メロンブックスさん。


======
>東方紅楼夢新刊キタ! 当日は行けませんのでメロブで買わせて頂きますねっ! by 道灌
 わあい! ショップは消化しきれないと恐ろしいことになるのでみんな買ってね!(コラ
>新刊の表紙、凄く綺麗です…!
>イベントには行けませんが、本は必ず買わせて頂こうと思います。楽しみです(*´д`*)

 ありがとうございますー! 全力で描いたので是非お楽しみ下さい!
>http://ptaroi.blog46.fc2.com/blog-entry-107.html
>エアガンとか使っちゃだめでしょ…

 ホウ酸ダンゴとコンバットでなんとかなると信じたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。