東方紅楼夢(第五回)新刊告知

===新刊情報===

tenchi.jpg
2009/10/11 東方紅楼夢(第五回)
新刊「天地の間に風が吹く」
イベント頒布価格400円
メロンブックス様にて専売予定、委託販売価格600円

特設ページはこちら

 というわけで。
 かねてより告知していた通り、紅楼夢5で配布予定のサークル「桃のカンヅメ」初同人誌は、風神録・守矢一家・諏訪大戦本となります。
 ようやく紅楼夢新刊の告知ですわーい!! いやまぁ入稿はとっくの昔に終わってたのですががが!!
 いやはやようやく、ようやくといったところです。今まで夢見てきた自分の本。早く手に取れる日が待ち遠しいです。
 内容としては一切手を抜いておりません。いま自分ができる全てのことをつぎ込んで、真っ向からぶつかるお話となっています。
 店舗委託も予定しておりますので、どうかイベントに来られない方も読んでいただけたらと思います。
 ただ、メロンブックス様での取り扱いはもう少し先、でもイベントまでには間に合いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 で、いま七桃さんは何しているのかと言うと。
 風神録偽典STAGE5を紅楼夢までに完結させるために必至こいてます。
 紅楼夢本はこのSTAGE5と合わせてお楽しみいただきたいので、なんとか間に合わせるべくかっとばしで作業しています! でも何か間に合いそう。
 でも間に合うとしたらイベントまでの日数的に毎日更新一挙数ページ掲載となるので、偽典を読んでいる方はこれからの桃カンが熱いッ!! というわけでどうかよろしくおねがいします。
 ではそろそろ作業の方に。勢いで全巻予約しちゃった化物語のブルーレイマダカナー(ぉ


===拍手返事===
>り お さ ん … ! !
>オラ絶対買い行くだ…!!!!
>泣けそうな予感……!!!!!
>表紙絵は反則だと思いま…!(何しに来た自分) by いちいばら

 反応早ッ!!(更新中に来た拍手
 イベント日が待ち遠しいのでありますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。