2008/09/24

===web漫画更新===

bussou.jpg
 ついカッとなってやった。今は反省しているやめてエア巻物やめて!

 というわけで星蓮船6ボス、1コマ漫画など。みんながババアババア言うからキレちゃったじゃないか!
 それはさておき、白蓮さんはガチで格闘戦できると思います。というか私の中で僧は武闘派なイメージがあるのでした。
 能力も能力ですし、ルナのエア巻物上位互換、超人「聖白蓮」のあの動きを見たら納得せざるを得ないかと。
 でも聖さんは人間に追い詰められると無抵抗で封印されたんだよきっと…描かないけど。
 星蓮船は描いても日常話に終始しそう。ガチシリアスは他の方のに期待!

 そんなこんなで。明日あたりに紅楼夢新刊の情報うpしようかなと思います。
 ホントはもっとひっぱるつもりだったんですがw


===拍手返事===
>頭のてっぺんの曲線とか髪の曲線が上手く描けない…。
>やっぱり練習あるのみ?

 もちろん。修練無き上達なんてありませぬ。
> あ、りおsが・・・りおsが望んだ展開に!
 ギリギリギリ。でも私はナズーリンに罵倒されながら踏まれたい派です!
>大技ドーン!のパターンはやりすぎると面倒でごまかしたとか戦闘は描けないとか思われるので注意ですよ
>某オサレマンガのようなテンプレ戦闘にも陥りやすいですしね
>・・・でもここぞという時の大技ドーン!はいいですよねw

 ですねー。ウチもちゃんと「戦闘」を描けるようになりたい…今はストーリ上の演出装置でしかないので、いつかがっつりガチバトル物を描いてみたいですな。
 あと鰤は話がクソタッタレなだけで、魅せ方は上手いと思う。というかだから好かれてるんでしょうね…うーん、勉強勉強っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。