2009/09/23

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.62P目公開。
 痛みの叫び。

 そんなわけで偽典更新。まさかの○○○。
 というかどうにも私はこの演出が好きみたいで(まあ演出どころか定番のコマ割りの一つですが)、アレとかソレとかでもやっていたり。描くのわりと大変ですがw
 さて偽典ですが現在68Pまで完成していたり。ついったでもつぶやきましたが。
 できることならそこから10P強、紅楼夢までにお見せできたら、紅楼夢本と合わせて楽しむことができる…のですが、もう一度シルバーウィークでも来ないかぎり無理かな…はたらきたくないでござる…。
 大急ぎで原稿やりますので、完結しなかったら間に合わなかったんだな、と思ってくださいw
 いや、三日フルで8Pできたならイケるはず…!! うおおお燃えてきた!!

 というわけで、ちょこちょこ更新していきますので、お付き合いいただけたらと思います。
 でわでわ。


===拍手返事===
>こんにちわりおさん、お元気ですか?いちいばらうつぎです。
>りおさんまたあのクオリティで3日8ページなんてそれなんてミラクルフルーツなのかと首をかしげずにはいられない、というかそれどこの寄稿っ!?情報まだっ!???とやきもきしております今日この頃でございます。
>どうやったらあの丁寧な原稿でそのスピードが出せるのか教えて頂きたいくらいですよぱるぱる…
>忙しい最中偽典も進んでいてとても嬉しいです…!相変わらず霊夢が手厳しいよ!!早苗さん過去話キターーー!!!ときゃっきゃ喜んでおりますが紅楼夢の新刊情報はいつだろうとか色々楽しみが多くて嬉しいです…
>こないだの白蓮さん良かったです…!!
>私はまだ会えてないけどね…!!(そこ問題)
>りおさんってば背景センスどんどん腕を上げてるんだからッ…!!くやしいったらありゃしないっ!!!(ごめんなさい嘘です)
>で、あの髪の色彩真似して良いでしょうか(技術的に真似出来ないんですけど・汗)
>ということで紅楼夢の新刊楽しみにしております。カリスマかなすわ展開に大期待。
>ところで例のジャケ情報は…… by いちいばら

 近づく紅楼夢にドキムネが止まらん七桃さんです。何故かチケつき案内がまだ届かないけどorz
 ちなみにweb漫画はわりと雑だったりしますから! たまに顔とか崩れてますから! 寄稿先の作品については、元の情報公開が始まったらということで。ただ手に入りにくい作品になるかもなので、いつの日にかのweb掲載を待っていただくことになるかも。
 まあ三日ずっと原稿してましたからね…と言いつつ非とかやってましたが。てへ。
 白蓮さんありがとですー。真似はいいけど絵柄に合うかが問題です、あのエキセントリックなカラー。
 ジャケ情報はしばらくお待ち下さい、というかギリギリの告知になるっす(ぉ
 いちいばらさんの本も楽しみですよ…弾幕描写ハンパない…!!
 ブログを見ているみなさま、いちいばらさんの本の詳細はこちらです(嫌がらせ
 そんなこんなで。イベント当日はよろしくおねがいします。


コメントを残す