2009/09/22

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.61P目公開。
 苦しみの対価。

 そんなわけで偽典更新です。
 ホントは昨日更新するつもりだったんですが忘れてました…というのもこのシルバーウィーク入って直後に一本依頼振られまして。

来週末締め切りの原稿なんだけどやらない? 8P(意訳」
――三日でやります

 ――やるしか、ないだろう…ッ!!
 というわけでそれから昨日まで丸三日、リアルにずっと原稿充してました…。
 もちろん脱 稿 し ま し た よ !!
 いやあいい機会でした。最近「筆早いね!」「早くなったね!」と言われることが多かったので、本当に早くなったのか試すことが出来ました。もちろんクオリティは自分の本と同じレベル、つまり全力です。スピード重視の偽典はワンランク下だったり…なのにこの差は、やっぱり明確な締め切りかな…。
 うーん、これは本格的に偽典年内完結を掲げた方がいいのかな…でも冬の本も結構な量…ううむ。
 まあweb漫画より本を落とした方がギルティなのは言わずもがななので、しっかり調整して取り組みたいです。
 あ、偽典はまた明日更新します。

 そんなこんなで。
 さて次はカラーイラストだ…!!

※追記
 三日で8ページとかほざきましたがプロは三日で25Pキメるらしいです。
 さすがプロは格が違った。


===拍手返事===
> オバリミはもったいないからLv1でしか発動しない…最大lv2ですけどwww
>あとはパティの攻撃が面白い?。フォームアップにフライパンで攻撃+料理で回復だとっ・・・!
>空飛んでる敵は大変ですw容姿がアレなのでっ!

 パティの話はするなうがああああああああああ!!!!

>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090919_present/
>GIGAZINで「GIGAZINEからのシルバーウィークプレゼント企画」やってますよ?

 景品びみょん!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。