2009/09/20

===イラスト更新===
nue.jpg
 EXボス撃破記念にぬえ描きました! いつも以上に派手な感じに。

 世間は連休で私も連休ですが、原稿のコンボであっぷあっぷしています。
 いやはやしかし嬉しいことで。今年に入ってから色んな出会いがあってプラスばかりいただいています。
 紅楼夢本はその結果というか、お返しになれたらいいなぁとか。マダカナーマダトドカナイカナー。
 そんなこんなで。漫画もちょいちょい更新していきまする。
 pixivにも漫画をうpれるようになったので、偽典乗せたいのう。

 リンク追加、幻奏領域さん。お世話になってます。


===拍手返事===
>りいたです、こんにちわ?
>サークルのサイトがとりあえず形になったので、よければ相互リンクしていただけたら?と思いますw
>いやーそれにしても凝ったブログですね!素晴らしいです!
>あ、URL貼るの忘れていましたw
>http://gensouryouiki.iza-yoi.net/
>もし気が向きましたら是非相互よろしくおねがいします^^ by りいた

 おおう、こちらでもよろしくおねがいします?。
>ほうほう過去話とな
>○ャンプマンガのように読者のほとんどが
>本編がどこまでいったか忘れるぐらいやるんですね

 これ以上長くなられても困る!w
>ヴェスペリア面白い?! オバリミ状態でのけぞるのは不満だがー
 オバリミは段階が進めばのけぞりどころかTP消費なくしたり詠唱省略できたりするよ!
>H-15a・・・・じゃぁ、えっちな苺+α って覚えますね♪
 天才。大阪湾に沈めばいいと思います…!!


コメントを残す