2009/09/16

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.60P目公開。
 厳しい言葉のその意味は。

 というわけで、少し間が空いてしまいましたが偽典更新です。
 「早苗さんふるぬっこすぎ…活躍皆無…」ご安心下さい、早苗さんが輝くのはここからですよ!(えー
 もっとコンスタントにいきたいのですが、細かいゴタゴタが続いて原稿がちょっとおろそかに。そろそろ気合入れなおしてやろうと思います。

 あ、星蓮船のEXクリアしました! いえい。
 直後にmixiの方に興奮そのままに書き連ねてるので詳しい話は置いといて。
 やはりクリア後のぬえと早苗さんの会話がギラリとクるものが。そうだよねぇ、やっぱりねぇ。と。
 そろそろ偽典も早苗さん過去話突入なので、何があったか、どうしてこうなったかは、もうしばらくお待ち下さい。

 あと東方紅楼夢のスペース判明しました。H?15aになります。
 Hとか…なにこれdisられてるんですか…?
 それはともかく、当日はよろしくお願いします。新刊情報は追々公開していきたいと思います。
 そんなこんなで。

 リンク更新、medicine chestさんるくしあ大陸さん、Golden Pe Done?黄金の炉明け?さん、弓状列島「高天原」さん、Undefined fieldさんを追加しました。とってもお世話になってます!


===拍手返事===
>ハルヒネタじゃないとくれば・・・
>早苗「とりあえず、幻想郷ってところに入ってみました!」
>こっちに違いない

 いい加減京アニから離れて! どんだけ浅い話づくりなんだよっw
>ポケモンで遊んでいた世代としては感無量なご褒美みたいなものですねw by カイト
 懐かしさマックスで涙腺フルバーストです…こおりのぬけみちの通り方、かろうじて覚えてたよ…!!
>ジョーカーのUSBメモリはまだか!?
 ホント欲しいですね…ジョーカァー!!


コメントを残す