2009/09/14

===イラスト更新===
r7sanae.jpg
 星蓮船特典のすさんだ目をしたセーラー服早苗さんにムラっと来たので。
 というのは冗談で、いや冗談ではないのですが、ちょいと先の例大祭のサクカに転用する予定のブツです。予定通り本が出せれば、予告通り例大祭は現代モノアニメパロでセーラー早苗さん大活躍の予定となっています。
 その前に冬コミですが…というか受かるのかな…あばばばば。

 さて、ポケモン届きましたよひょおおおっぴ!
 mixiの方で先にポケ日記投げてたりしますが、やはや十年はあっとですにゃ…なにもかもがなつかしい。
 10時間ぐらいプレイしてますが、バッジはまだ5個。まったりプレイする予定です。
 ってかポケスロンが楽しすぎてやばい…。

 そんなこんなで。紅楼夢もゲストやったりジャケやったりでまだもうちょいやること多いです。
 カタログは今月18日からとのことですので、皆様よろしくお願いしますー!
 そんなこんなで。キュウコン様ふつくしい…。


===【拍手返事】===
>W、バイクの後ろの部分が変わるとは?
>しかも飛ぶんですね

 あんなシステムのゾイドが何かあったような気がするw
 いやでもWが予想以上に面白くてやばいです!
>某アニメのパロ・・・。
>霊夢「この中にロリ吸血鬼、スキマ妖怪、ハラペコ幽霊が居たら私のところに(ry」

 いまハルヒネタとか自殺行為ですよ…。
>あみあみのヤツ参考になりましたー
>ありがとうございます!

 わりと好評だったので、無い知恵しぼって次回もやるかも! よろしく!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。