2009/09/12

===イラスト更新===

 東方星蓮船発売記念! というわけで6ボスの聖白蓮さんのイラストを早速!!
 がっつり濃い設定のある白蓮さん。二次創作に期待です! このイラストを描いた、前のスティッカムライブの時も言ってたのですが、似たようなくしかつ弾幕放なってくるので、白蓮さんは一輪さんの師匠だよねーとか。あと個人的な偏見なのですが仏僧は武僧で物騒なんだよ! 肉体強化魔法で格闘だってこなせるよ! と信じて疑いません。いやまじで。南無三ッ!!


 ついでに5面で出てくるあみあみの作り方講座作りました!
 色々使い道ありそうなフリー素材なので勝手に使っちゃってくださいw
 psd→http://nanamomorio.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/material/amime.psd
 png→http://nanamomorio.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/material/amime.png

 そんなこんなで。
 廉価版COD4は速攻でクリアしたり。ノーマルだったけどわりと難しかった! でもGOW2やったあとだとドラマチックさがなー…何か淡々としてた。いやそういうゲームなんですけれどもw
 後はポケモンが届くのを待ちわびながら、冬本や偽典の作業ったり、例大祭の本のプロットを固めてったりしてます。
 例大祭の本は現代モノになりそうな。ずっとやりたかった、某アニメのパロになります(ぉ
 さーサクカ描くぞっ。


===拍手返事===
>仮面ライダーW、二人で一つですかっ・・・!変身キー(?)USBメモリーそっくりだから、発売されたりしてwww
 512Mとかで使い道なくてもいいからマジで欲しい。ジョーカァー!!!
>来月には来季のアニメが放送開始ですね?。
>とりあえず、生徒会の一存を・・・・!
>・・・・・・ところでリトバスのアニメ化はまだデスカ?

 もうちょっと先だよ…我慢しな…。
> >mixiアプリの「みんなの農園」
>私も友達に誘われてやってみた。気になって他の作業がおろそかになりそうですw
>農業、案外楽しい。 by りむる

 ただアクセス過多でドン重+バグのコンボで今やばいですね…。
 というわけで農園ではなく「サンシャイン牧場」おすすめ! 似たようなシステムだけどこっちの方がマイミクとのかかわりが多いよっ。あと枯れない。


コメントを残す