2009/09/09

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.59P目公開。
 圧倒的な力の差。

 そんなこんなで偽典更新です。わりとコンスタントに更新してるので、書くことがなくなってきた罠。
 ああそう、mixiアプリの「みんなの農園」が今ブームになってるようで。ご多分もれず私も農家をやってます。
 ああ、命の大切さを感じる…(違います
 紅楼夢本は直前でちょっとトラブルがありましたが、入金・入稿・見本郵送完了しました! あとは事前に自宅に届くのを待つのみです。
 明日には廉価版COD4が届くので、遊び倒して土日のポケモンに備えたいと思います。
 充電したら原稿やるぞっ!


===拍手返事===
>こんにちわ? 昨日の(今日?)ステッカム配信楽しかったです。
>また参加したいですwww
>あと、web掲載の風神録漫画見させてもらいました!
>これは…いいっすね?
>特にステージ4のあややと魔理沙の戦いが熱かった?
>これから楽しみです。
>紅魔楼は行けないのでメロブで書いたいっす。
>あと拍手の早苗さんかわいいよ(ぉ by 道灌

 ども、次回もぜひぜひよろしくです! 偽典はちまちまと更新しますので、そちらもよろしくお願いします。
 紅楼夢本は@めろんをお使いになると確実かも! イベント近くなったらまた告知しますねっ。
>更新されたのに記事が一ヶ月前だと・・・!?
>少し遅めでエンドレスエイトがおきたんですかww?

 よくある失敗、よくある失敗!
>中国の正体は中国ですよ?>めーりん
 ある意味真理。非想天則は和んだ…。
>そして受け取る時も全裸ですね
 だから全裸キャラではないと何度言ったら(ry
 女装キャラで全裸キャラって矛盾してるよ! どっちも違うけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。