2009/09/06

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.58P目公開。
 力の差はあまりにも大きく。

 そんなこんなで風神録偽典更新です。
 このページが完成したのは非想天則発売日前だったので、客星の表現が全く違う罠。
 アレ、左右の光の玉はかなすわで、援護射撃してるものだと思っていたのよね…緋想天則では一つだけでした。ううむ。
 まあ解釈は色々あるものです、と自分を慰める。

 あと紅楼夢新刊、入稿完了しました。ちょっとまだ印刷所のほうと連絡は取れてませんが、たぶんこれで大丈夫かと。
 一応事前に数冊自宅に届く予定になってるので、wktkしながら全裸待機しておくことにします。
 ううう楽しみ。その反面怖くもあるけれど。うわー!

 リンクページ更新しました、お世話になってます。
? ひよこまめ。
? まぐれ当たりWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。