2009/09/05

===お知らせ===
 今晩星蓮船ネタバレスティッカムやります!
 例によって20:30?あたりから準備初めて21:00あたりからやります。
 6ボス一枚絵を塗りながらのライブです。
 星蓮船話したいけどネタバレ自重だから…って方、クリアしたよorしてないけどネタバレ上等だYO!って方は是非是非いらしてくださいな。
 私のスティッカムのページはこちらになります。
 http://www.stickam.jp/profile/nanamomorio
 そいでは夜にお会いしましょう。

 スティッカム終了しました!!
 今回はの妹尾在処さんとのスカイプを流しつつ、星蓮船6ボスイラストの塗りをさせていただきました。
 いやしかし途中で落ちまくってホント申し訳ない…!!! 12時越えたあたりからは安定してたんですが、流石にこの時間帯は厳しいみたいですね…。
 でも和気藹々とトークもできて、まったり楽しめました。イラストも早く終わって終盤の方はイラリク受け付けてみたり。
 ウチの本買うぜって言ってくれる方がたくさんいて幸せでした…ありがとう…。
 もしかしたら次回はスティッカムじゃないとこかもしれませんが、どうか次回もお付き合いいただけたら幸いです。


===拍手返事===
>既出かもしれませんが紅美鈴って中国の吸血鬼キョンシーかなと思ったりしました。
>ほら、主は幼児化に定評のある吸血鬼ですし吸血鬼繋がりってことで。
>漫画の更新頑張ってくださいね^^

 めーりんは出自がはっきりしませんからね?。龍だの何だのといわれてますが、人の数だけめーりんの正体があるのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。