2009/09/03

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.57P目公開。
 刺し貫く荒治療。というか普通に痛そうですが霊夢さん…。

 そんなこんなで偽典更新です。
 で、全然関係ないですがうみねこEP4までやったよー!
 統合パッケ買ってからすっかり放置していたのですが、原稿も終わったし充電期間ということでがっつりプレイさせていただきました。
 いやっはー面白かった面白かった。個人的にはひぐらしよりも大・大・大好きな作品です。
 相変わらずスイッチ入ってからの場面の盛り上げ具合と、キャラ破壊も厭わない手のひら返しが最高すぎる。シナリオもシナリオで極悪、何を信じたらいいか全くわからない! EP3の大芝居、EP4の大どんでん返しには恐れ入りました。ベルフェゴール可愛い。
 詳しい内容は時期すぎちゃってるので割愛しますが、久しぶりにがっつりのめりこめました。
 うみねこネタバレは踏む可能性低いので、たぶんプレイするのはEP6か7あたりになると思いますが、続きも期待するしかないですな。

 そんなこんなで。
 あ、最後になりましたが紅楼夢新刊、メロンブックス様で取り扱っていただけるようですよ?


===拍手返事===
>風神録のまんが楽しみにしてます^^
>これからも頑張って下さい!オーエンしてます。

 ありがとうございます…! ぼちぼち更新していきますのでお付き合いください?。
>ロリータコンプレックスさん。失礼、噛みました。
>噛みまみた。

 言い直した!?


コメントを残す