2009/08/30

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.56P目公開。
 迎え撃つ星の弾幕。操る奇跡、その発露。

 というわけで偽典更新です。グレイソーマタージ!
 全然関係ないですが、紅楼夢新刊、表紙作業も終わりました。超気合入れたよ…!!
 今は事前委託や発注とかの事務作業を行いつつ、ポスターやレイアウトや広報サイドのあれこれをやってる最中です。やっぱり華やかにいかないとね!
 表紙やサンプルなどは特設ページが出来てからとなります。もうしばらくお待ちくださいませー。
 そんなこんなで短いですが。
 あーこれで心置きなくポケモン充できる…ひゃはー!


===拍手返事===
>こんにちわりおさん、お元気ですか??おひさしぶりですのいちいばらうつぎです。
>まずは脱稿、お つ か れ さ ま で ご ざ い ま し た … ! !
>まいふぇいばりっとカリスマ神奈子様諏訪対戦偽典verで見られるなんて今から楽しみです…!!
>本編はもう霊夢無双でこれから早苗さんのフルボッコがいちいばらさんもうワキテクで(何)、ていうか早苗さん逃げてー!な展開と明かされる過去話(?)に大期待でございます。
>なにより背景がきっちり仕上がっているので画面が締まっているというかなんというか、最初の頃から綺麗な線画だなあと思って読ませていただいているのですがいやもう最近進化が顕著で櫟原さんパルパル中です…stage4のラスト導入とか神かと思ったのでstage5も超期待しております…!
>でも冬コミの原稿も相当お忙しいと思いますので勝手にstage5妄想を膨らませながら気長にお待ちしております。お体にはお気をつけて執筆の方も頑張ってください…!!
>しかもしばらくネット不通の間に美麗絵が何枚もアップされてるなんてりおさん卑怯だわ…!!(黙れ)いつも思うのですがあの緑と黄色と紫の色使いには脱帽です。私も是非真似をしたいのですがいやはやなかなか…
>早苗さんの紅葉背景(?)などなどバックグラウンドの演出まで行き届いているのがにくいというか…それよりどうやってあのクオリティをあんな短時間で(黙れ)
>ものすごく前の話で申し訳ないのですが以前の徒歩二分さんのレビューで「彼女を越えられない霊夢と魔理沙が大勢いる」というところでそれどこの私ー!?りおさん煽り文句上手すぎーてか図星すぎー!!とのた打ち回りました。あう。精進します苦笑
>ちなみに偽典の霊夢がかっこよすぎて惚れていたのですがstage5のラストコマで完全にノックアウトされたいちいばらが恐れ多くも妄想の産物を描いてしまったようです…http://utugiono.sokowonantoka.com/illust/nisetenfan.jpg
>気に入ったからって人様の作品を勝手に妄想してしまうのは悪い癖なのですがあの笑ってスルーして頂けると幸いです…イメージ壊しててすみませんすみません汗汗
>あ、あとあと色々お心遣いを頂いて本当にありがとうございます…本当に救われております。いやもうりおさんには更新の度に創作意欲を頂いて本当感謝しております…あの創作に対する姿勢にはいつもリスペクトしております。来て頂くなんてそんな恐れ多いので是が非ともこちらからご挨拶に伺いますのでよろしくおねがいいたします(ぺこり)
なんだか長い上に勝手なものまで押し付けて失礼致しましたがこれからも同人活動に更新にと楽しみにしております!
>PS 紅楼夢、どこのサークルのジャケ…げふんごふん!
>と、とにかく続報楽しみにしております…!! by いちいばら

 いつもいつもありがとうございます…!! わりとリアルに、いちいばらさんの熱烈なメッセージがなければ偽典の更新スピードはダンチで遅かったと思いますw
 紅楼夢で本をお渡しできることを楽しみにしていますよー。
 イラストありがとうございます! 少ないお時間を割いていただいて…というわけでリンクそのままのっけ! 妄想上等ですとも、我々はその妄想で創作をやっているのですから?。
 これからも頑張っていきますので、応援していただけたら幸いです…。
 紅楼夢は…ごにょごにょ。ただのCDじゃなくてごにょごにょ。そんなこんなで!(ぉ
>うみねこは嵐の山村無視しまくりだよね!
>EP5になっても新キャラでてくるとかミステリじゃあありえない

 だがそれがいい! というわけでボチボチEP3はじめました(遅
>あ、ろりさん。 失礼、噛みました。
 わざとだ…八九寺大好きだー! はちっ、はちくじゃ?!
>自分が作ったものが面白いかどうかって分からないですよね、というか分からなくなる
>自信満々でこれは絶対ウケる!と思って描いても、後で見直した時に疑念が生まれるともう大変
>アングル変えようとか表現の仕方変えよう程度で済めばいいですけど、ひどいと本筋から大幅変更、最悪どうにもならなくなることも・・・
>でもそういう試行錯誤が成長の糧になるんだ、と信じたい

 ある先生曰く、面白いものが出来たときはしっかり手ごたえが出るらしいですw
 まあ何でもそうですが、グダグダ言うまでに手を動かそうということです。動かなきゃ前には絶対に進めない、宝くじだって買わないと確率は0%よ!(それもどうかと
>いや、選挙は行っておくべき……
 その通り。なんだかんだで義務ですから。投票する人がいない、で行かないってのはちょっと違うと思います。
>めだかBOXついにビリだぜひゃっはー!
>この作画の人長期連載とったことないよなあ。

 とらぶるも終わるしよお! ジャンプはもうダメだな! ワンピ以外!
 もう今のジャンプで長期連載とか無理ですよ。くそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。