2009/08/25

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.54・55P目公開。
 神が降りるは神社と巫女。全てはこのために。

 というわけで風神録偽典、一挙2ページ更新です。
 ついに明らかになった八坂神奈子の思惑。東方風神録というゲームは、バックストーリーで早苗が訪れたことからプレイヤーが妖怪の山へ挑むその全てまで――全ては八坂神奈子の手のひらの上だったのです。八坂神奈子という神が幻想郷で君臨するために、幻想の護り手である博麗霊夢を利用した。「圧倒的な力で全ての妖怪と人間を味方にする不思議な神様」とあるほどですから、これら全ての要素――「東方風神録」というゲームそのものが、八坂神奈子の用意した「神遊び」の場であることは言うまでもないのですッ!!
 とまぁゲームの解析による「表向きの理由」が明らかになったところで、漫画はまだまだ続きます。早苗さんの奮闘にご期待下さい!


===拍手返事===
>ときどきペンタブが機能しなくなったりする……。
 ドライバアンインスコして再起動でもしなよ…。
>http://amimimemo.blog121.fc2.com/blog-entry-458.html
>頭のスペック低い自分でも分かるッ!hitokaku見てもよくわかんないし…
>こういうの見てると絵を描く意欲そそられて宿題ガガガガ

 宿題とか家でやるもんじゃないよ! 学校でやるもんだよ!
>そして霊夢無双が始まるのですね(ぇ
 はじまります(ぉ
>化物語見ているんですが面白いですね。この作品。
>りおさんに教えていただいてよかったです。

 アニメもオススメですが、原作から削りに削られてアレですので、原作を読むのをがっつりおすすめしますよー! これはマジ。


コメントを残す