2009/08/20

===イラスト更新===
gitensanae.jpg
 星に非と大忙しな早苗さんです。まあ風神録偽典イメージイラストなのですがっ。

 更新止まってたかと思えば連続更新! これがブログの醍醐味よ(えー
 夏の本とかCDとか、ちょっとずつ消化しつつあります。どれもこれも面白かったり聴き応えあったりでパルパル度が有頂天に達しつつあります。
 いつか誰かにそう思ってもらえる本が描けるといいなー。がんばろがんばろ。

 全然関係ないですが、近々またスティッカムをやろうかと思っていたり(未定)。
 丁度手元に星6ボスの線画があるのですが、ネタバレアリだとやっぱり人減っちゃうかなー? まあぼちぼちやっていきまする。

※リンク追加
 あんどんカンテラ
 文月堂 -A seventh lunar month temple-
 3D本拠地
 リンクページに追加させていただきました。お世話になってます!

 また、イラストや漫画を補足していただいたサイトさまもありがとうございました! 創作意欲につながってます!


コメントを残す