コミックマーケット76参加内容

===お知らせ===
 8/14日より三日間行われる夏コミことコミックマーケット76の、『桃のカンヅメ』ならびに七桃りおの参加内容告知です。
 まず、七桃りお個人は一般参加でサークル参加はしておりません
 が、今回ご好意によりゲストで同人誌に参加させていただきましたので、宣伝を兼ねてご報告を。

c76_1.jpg
 サークル『ふんわりほんわか』さんの新刊『忘れ傘は誰を呼ぶ?』にゲストで参加させていただきました。
 モノクロの漫画スタイルでの一枚絵と4コマ+αで2ページです。
 ゲストという形は初なのでドキドキです。ちゃんと出力されるかなー。サークル主の孝太さんの漫画はとってもド変態で頭おかしい(褒め言葉)ので是非読んでみることをおすすめします。
 スペースは二日目H”ブロック?54a。メロンブックス様でも委託されているようですので、ぜひともよろしくおねがいします!

 夏コミ告知はこれで終わり(早っ
 いつかずらずらとあれこれ参加告知できるようになりたいですよ…桃のカンヅメではイラスト・漫画関連でのご依頼やご要望をお待ちしていますー!!
 んでまぁ次は自分のことなど。

 長らくお待たせ(?)しました。紅楼夢原稿により一時中断していた『風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.』の連載を再開いたします。
 というのも紅楼夢原稿が、あまりにも締め切りまで余裕がありすぎて身に入らなかったため、急遽こちらにシフトする次第となりました。
 なのでこれからは紅楼夢原稿との同時進行となります。そのため週2?3枚の小出しになりますが、ご了承下さい。
 ちなみに今のストックは10ページ。ちょっと自分の追い込まれた時のスピードを測定しようということで一週間でやってみました。うん、だいたい締め切り前のほか絵描きさんと同じペースぐらいかな? クオリティは下げてないつもりですので、まずまずの速度だとわりと満足しています。ムッハー。
 時期は夏コミ終わってすぐぐらいで。長い間時間を置いてしまいましたが、その分スキルは上げたつもりですのでどうかもうしばらくお付き合いいただけたら幸いです。

 さて最後は超個人的なことでも。
 最近絵描きさんの間で、自分の作業内容をライブでお送りするのが流行(?)していまして。実は私もやっていたりします。
 スティッカムというサイトなんですが、今夜8月8日8時?9時ごろから色塗り配信やります(予定)。
 ただこのライブかなーり重いのでPCによっては注意が必要かも。また、同じ理由で途中でライブ自体が落ちるかもしれませんが、ここなりpixivなりmixiなりで「終了した」という告知が無い限りは同じように続行しますので、再アクセスしていただけると幸いです。前回は一度落ちてからがっつり人減ったからなーw
 あ、何らかの理由で中止になってもまた告知いたします。

 終了しました! まさかの回線落ちでしまらない終わりとなってしまいましたが、滅茶苦茶楽しかったです! 何か変態発言連発でしたが、私は女装もしなければ歌も歌いませんし可愛くもありませんw 次回もまたやるつもりで、告知もいたしますのでまたよろしくおねがいします?。
 というわけで私のページはこちら  http://www.stickam.jp/profile/nanamomorio

 とまぁそんなこんなで。
 化物語ドラマCDはマジおすすめ。笑い死ぬ。何度聴いても飽きないよこれ!


===人類は皆仮面ライダーなんだよ拍手返事===
>信者信者言われて久しいが、やっぱり剣のデザインは好きだなぁ。Kフォームの二刀流殺陣は未だに鳥肌が…
 わかる、わかる。終盤の素晴らしさは剣が平成ライダー一だよ!
>仮面ライダー…クウガぐらいしかわからない俺は負け組みなのか…。なんか、ディエンド?が妙にかっこよく見える件について。
>サマーウォーズですかー。俺も今週か来週辺りにきっと…!いや、破の前の予告の時点で既にやばかったので、はい。 by chizu

 さあ今からクウガからディケイドまで(ry サマーウォーズはホント楽しみ!
>朝起きれた時にはカブトを見てたけど、そんときはまだ幼かったからなぁ・・・・。物語とか人の名前が「?」な状態でしたよ
>電王でライダーにはまった。

 カブトは大人が見ても?ですよ。ああ、?だとも。電王は特異な作品だけど、やっぱ好きだなー。


コメントを残す