新宿駅地下仮面ライダー広告レポ

===戯言===
 新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
 と、いうわけで改めて行ってきました。
rider/0001
 何故か一号とクウガがパーティションっぽいのに覆われて半分顔隠れてましたが…orz
 というわけで何枚か画像チョイス。かなり縮小してる上に極力軽くしてますが、閲覧時に重くなるかもなのでちょっと注意です。

rider/0002
 リュウキィ!!
rider/0003
 ファイズゥ!!
rider/0004
 ブレイドゥ!!
rider/0005
 ヒビキィ!!
rider/0006
 カブトゥ!!
rider/0007
 デンオウゥ!!
rider/0008
 キバァ!!
rider/0009
 ディケイドゥ!!

 こーんな感じでした。
rider/0010
 私の平成ライダー黄金期。もちろん今でも見続けていますが、この頃が思いっきりハマってた時期です。ああ、買ったさ。龍騎カードを馬鹿みたいに買いあさったさ…。
rider/0011
 上側パネルに昭和ライダーが並んでいます。
rider/0012
 ディエンドゥ&ディケイドッゥ!! ディエンドはマジブランク体。
rider/0013
 映画のゲスト&敵役。今週のディケイドOPでのがっくん腕もげが衝撃的でした。

 そんなこんなで。
 私の稚拙なデジカメ術ではこの魅力は1割もお伝えできてないので、立ち寄る機会のあるライダーファンはぜひとも見に行くべきだと思います。
 写真は平成ライダーばっかりですが、昭和ライダーも滅茶苦茶格好良いよ!
 映画も見たいのですが、電王の映画シリーズを見てないのと、映画自体がテレビ版の最終回にあたる話なのでは? というウワサもあるのでDVD待ちになると思われます。変わりにサマーウォーズを見に行く。というかこれ見ないわけにはいかんだろう…。
 というわけで新宿駅ライダー広告レポでした。色々告知があるので明日もまた更新いたします。では原稿が待ってるので、あでぃおす!!

 オチ。
rider/0014


===拍手返事===

>既に新宿地下のマスターだと……!? この都会人め! by civil

 ふふふこの程度、私にとっては造作も無いこと…。
 うそですごめんなさいこのパネル見つけるのに30分以上かかりました最後は駅員さんに教えてもらいました?(^o^)/
>新宿地下のライダー広告カッコ良過ぎ!!
>これは行かざるを得ないwww by 冴月朋也

 機会があれば是非一度見に行ってみるべきかとっ! 通る人凄い凄い言っててライダーってやっぱすげぇなあと。
>写真の左上にいる仮面ライダーが一瞬えーりんに見えてしまったwwもう末期みたいですw
 ねーよw

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。