2009/08/06

===戯言===
 新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
 keitai.jpg
 行ってきました。が、デジカメ忘れてて携帯なのでまた明日行ってきます。
 明日またうpるので更新また明日!
 あと夏コミのゲスト情報とか風神録偽典連載再開のお知らせとか色々書かなきゃなんないことあるんですが忙しいので休日に!!


===拍手返事===
>どう見てもゆかりんです本当に(ry>影響を受けない
 ゆかれいは鉄板にして至高!
>どもー☆
>なるほど!スマートフォンでしたかぁ♪
>有効活用できると、ステキに楽しいだろうなぁ!
>逆に自分は面倒くさがりな上に
>いろいろできてしまうと混乱するんで、
>1つ1つのガジェットは、シンプルで
>できることが制限されてる方が、落ち着きます?。
>(メインPCは除く by 冴月朋也

 たぶん大半の人はその方が良いかとw 私みたいなんは特殊ですよー特殊。
>キャーりおさんの手! 手が!
 きったねぇおててでごめんね。無駄に小さいのにつめの形が悪いから困りもの。
>携帯なんて未だに折りたためないやつを使ってる俺は負け組みなのか。ちなみに、液晶なしでメールもできず、十年物のビンテージで番号しか見れない子供のおもちゃ以下ですが。
>なんていうかそれどこのツーカーSって感じ。使いやすいですよ!

 愛着ありすぎだよっ! まぁ私も折りたたみとか一度も持ったことないし!(w-zero3[es]はスライド、T-01Aは薄板
>鍵シリーズ以外で泣けるアニメはありませんかい!?
 泣き目的、となると守備範囲外なのでわかんないけど、泣きシーンのある名作なら「うたわれるもの」「天元突破グレンラガン」あたりがオススメ!


コメントを残す