2008/07/26

===イラスト更新===

th12.jpg
 東方星蓮船、自機三人組! 体験版配布記念です! もうみんなプレイしたよな!!

 ゲームの感想とかはREX体験版時に書いたので詳しくは書きませんが、いややはりベントラーは燃える! とりあえずノーマルはノーミス安定してるんで、並んでゲットしたら即効でクリア…できるかな?
 本家体験版配布や非想天則の発表、そしてグリマリももう流通してるということでますます盛り上がる一次東方。二次側も負けずに盛り上がって行きたいですね! 盛り上がりすぎてアレでアレになることはアレですけれども、まぁそこは。
 早苗さんが可愛いからいいんだよ…。

 ちなみにこのイラスト、線画の製作過程をスティッカムで配信してたりしてました。
 途中ちょっと接続切れちゃったりでアレでしたが、わりと面白かったので次回もやろうかな、と。ただ線画だと見てるほうがあんまり面白くなさそうだったので、次は塗りで行きますw 音楽もちょっと検討中です…。

 そんなこんなで。
 実は夏コミで某所でゲスト原稿やらせていただくことになったので、詳しいこと決まったらこちらでもお知らせします。締め切り的にちとやばい。だがその方が燃える!!!(死亡フラグ

※リンク追加
 四面楚歌さん
 くまのとおるみちさん
 冷猫 Cool+Catさん
 しばらくは反魂。さん
 てんてん堂本舗さん
 あめみずさん
 M×M-Factoryさん
 はちみつだいふくさん
 リンクページに追加させていただきました。とてもお世話になってます!


===拍手返事===
> スカートのチェック柄とか正直メンドー。
>トーンでも貼ればいいのかなぁ・・・
 トーンだと平面にしかならないから…気合でなんとかするしか!
>しかしなぁ、mixiは利用規約読んでるだけでゾクゾクしてくる。あれはもう検閲・思想統制の域だと思うが…
 んーそこまで規制カツカツだったっけ? まぁ悪いのは道具ではなく人ですから、使い方を間違えないように気をつけます!
>自分の説明忘れちゃだめだってwww
>「女の子に踏まれるとパワーアップする」の一行を忘れずに!w
 ああ、確かにそれが抜けていたな…ちなみに罵倒されるともっと上昇します。
>ずぅ?っと気になってたんだけど、記事に対するコメントがその記事のコメント欄にではなくてWEB拍手になってるの?
 んんん? どゆこと? ごめんよくわからん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。