2008/07/20

===ニュースとか===
::上海アリス幻樂団「東方星蓮船 ? Undefined Fantastic Object.」体験版公開
 やっとweb体験版来ました! バージョンは0.02aのため、例大祭版やREX版とは違うようです。ちょっと検証してくる!

 とりあえずの雑感。
・早苗の諏訪子装備が予想通りの下方修正。ボムの威力がダンチに。
・ボスがベントラーアイテムを落とすようになった?
・劇的に変化したスペルカードはない…と思う


===拍手返事===
>開設当時から見てましたが、なんとなくお拍手。ハンd
>これからもがんばってください、な!
>そんなわけで始めたツイッター。もし良かったらフォローさせてくださいな… by chizu

 がんばります! フォローはどしどししてやってくださいな。ただ私は外出中携帯メールでついった追いかけてるので、TL加速を防ぐためにフォロお返しできるかどうかはちょっとわかりませんが…。
>とりあえず、いつまでりおsが正気を保てるか計測してみますね。
 わりと今もやばい。いあ! いあ!
>(20:38の拍手の方)
 ぽろっと口を滑らせた私が悪いんですが、あんまりプライベートのことは答えたくないのでこういう処置で。
 あとちょっと言葉に気をつけたほうがいいというか、文面的に文字だけだと誤解されやすいように思えるので、もうちょっとやわらかい表現を使ったほうがいいですよー。


コメントを残す