2009/07/19

===戯言===
rachel.jpg
 ブレイブルーのレイチェルさんが可愛すぎてついカッとなった。ゲオルグに足元すくわれるのが怖いです。
 そんなこんなでちまちま息抜きにブレイブルーやってたり。STGもそうですが、下手だけど何故か好きでやっちゃうのよねー。ネット対戦もやってみようかとちょっと悩んでいたり。ボコボコにされるだろうけどね!


 話は変わりますが、以前イラストを描かせていただいた東方アレンジのヴォーカルバージョンが公開されたので張り。
 今回も素敵なヴォーカル曲に仕上がってますよ?。製作者さんも試行錯誤しながら頑張っているみたいなので応援したいですね!
 そんなこんなで短いですが。原稿ペン入れ追い上げ中ですので、しゅらしゅしゅしゅ! がんばります。

※リンク追加
 てきとーに。さんをリンクに追加しました。お世話になってます。


===拍手返事===
>漫画更新はのんびり続き待っていますー
 しばしお待ちをーっ。スキルアップして帰ってきます!
>腋!腕上げて腕!腋!
 舐めさせて! その腋舐めさせて!

カテゴリーInfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。