2009/07/15

===戯言===
 大絶賛原稿モードというか、twitterで他の絵師さん作家さんの生の製作状況を聞いて「気合入れんとなぁ」とエンジンかけつつある感じです。
 この二ヶ月が勝負なので、ちょっと更新減りそう。とはいえ息抜きにイラストはちゃんと描きますので、見限らず来ていただけたらなと。
 とか言いつつちゃっかりブレイブルーやってるわけですが。レイチェル可愛すぎ…。


===ニュースとか===
::CLIPリリースサービス テスター様募集のお知らせ

* ・IllustStudioパッケージ版 (Windows版)
* ・ComicStudioPro 4.0 (Windows版 / Mac OS X版)
* ・RETAS STUDIO (Windows版 / Mac OS X版)
* ・VISAギフトカード 3000円分

 つまりはユーザー登録と作品公開(同人誌・web公開ならセーフ)とアンケートでコミスタProがもらえます。安めとはいえ万単位のソフトですし、デジ絵をやってる人はちょっと手間ですが入手する価値はあるかと思います! というか一年前に買った私マジ涙目。悔しいからギフトカードもらうは…。


===拍手返事===
>前に、陵辱禁止記事見たときに思ったのですが女性議員のほかにも何をしているのか分からない議員とか見た気がします。
>下手すれば自分達の手柄と自己満足のために作っている感があります。
>前に公明党が文章表現規制するとかmsnのニュースで見かけた気がします。これやられると小説どころか日記まで書けなくなります…

 せいじかこわい。いや怖いのは盲目的な人間なのだけど。
>イライラしやすいんじゃない?りおs?。
>サプリで栄養補充が簡単らしいけど
>ご飯で摂取するのと、どっちがいいのかしら・・・

 サプリで栄養摂取は何かやだなー。ご飯はあんまり食べる方じゃないけど、ちゃんと作って食べたいな。
>ちなみにバクマンとぬらりひょん、あと西尾維新原作の漫画は二桁を回って打ち切り秒読みはいりました。
>サイレンとか地味に好きなのばっかり終っていくんだよなあ。
>まあアンケださない俺が言えることじゃないか。
>そして新連載はつまらない

 その三つが終わるとかありえん。読むものワンピとTo LOVEるしかなくなるじゃん。ジャンプ編集部滅びろ。滅びて生まれ変われ。
>児ポ法廃案きたぁぁ!
>・・・けどどこぞの魔王のごとく第2、第3の?がありそうでいまいち喜べない

 わしの法案は百八式まで(ry


コメントを残す