2009/07/11

===イラスト更新===
 
kogasa.jpg
 一昨日ここでも紹介した音楽サークル小龍包さんの東方アレンジ音楽動画の画像を描かせていただきました!
 今度は星蓮船2面ボスアレンジ、小傘ちゃんの曲がかっちょいい雰囲気に様変わりしてます! 是非お聞きを!
 しかもなんと来週にはこれにヴォーカルが入ってヴォーカルアレンジになるそうで。今から私もとっても楽しみです。

 ぶっちゃけるとアレンジのクオリティに比べて私の絵はへっぽこ過ぎるんですけどね…一番上手くいったって言えるのがロゴってどうよw ただでさえつけられない動きが、ショートカットキャラになるとなおさら無くなってなんかもう残念ですね! いやま、これはこれで全力を出したので、恥ずかしいところはありません(小龍包さんにも失礼ですしねっ)!
 もっともっと絵ぢからを上げたいとホント思います。そのためには描くしかないよね…原稿頑張ろう…!!

 とか言いつつウチの360が復活しました。
 いやぶっ壊れてたわけじゃなくて、たんにモニタに接続端子がなかっただけなのですが、ついカッとなって変換ケーブル買っちゃいました。だだだだってBF1943出てるって言うし! いやでもゲームは1日1時間は守っていきたいと思いますよ? た、たぶん…。
 とりあえずギアーズ2と廉価版COD4は予約。ロスプラ・デッドラ2も楽しみ楽しみ。
 ああああああ時間ねええええええニートになりてええええええ!!

 リンク更新、 小龍包の宴さん追加。お世話になってます。


===拍手返事===
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1282013.html
>児ポ法の前哨戦って感じですな。てかホントに児ポ法通ったら終わる予感。

 ホント何がしたいの…1決まったら10まで決まるから怖い。
>冗談で言ったエンドレスエイトの話が現実味を帯びてきた・・
 こっちもホント何がしたいのw こりゃ長門も壊れますわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。