2009/07/08

===ニュースとか===
::【東方Vocal】 Sparkler 【東方星蓮船〜春の湊に】‐ニコニコ動画(ββ)
 これは(゚∀゚)イイ!!
 ニコで公開された自作東方ヴォーカルアレンジ、まさかの星1面で凄く新鮮です! もうちょっとボーカルに迫力があってもいいかな、とは思いますが聴きやすくていい感じ。これは次回作に期待ですよ…!!!
::偽英国紳士団「東方の迷宮」ショップ委託&DL販売開始、最新パッチ(ver1.13)公開中
 ついに発売してるよー!! 私も先日勝ってきましたが、秋葉原のメロブでは完売しててワロタ。
 いまやっとフェイルセーフをといて、12Fボスらにフルボッコにされたとこ。手も足も出ないんですが…諏訪子様仲間にしました、それ以降に入手したSP全振りなのは言うまでもない。愛だよ愛。
::『コール オブ デューティ4』の廉価版の発売が決定、価格高騰終了のお知らせ
 廉価版来た! これで勝つる!! でもその前に360買い換えないと…。
::Twitter上での『ヱヴァ破ネタバレ自粛ムード』は…
 私は、自分からああいったコミュニティにかかわっている以上、ネタバレ禁止なんてことは言うべきじゃないと思います。ついっただけじゃなくてpixivもね。嫌ならネットに繋がなきゃ良いんです。気持ちは分かるけれども。その上で「空気を読んで対処しよう」、だと思います。
 あ、でも個人のブログとかにネタバレ投下は怒られて当然ですよ。それは自分から関わっていったものじゃなくて、意図的に投下されたものだから。
::「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテレビ初放送視聴率12.7%
 ついったがヱヴァTLだったのは言うまでもない。ラミエル様人気すぎ。


===拍手返事===
>バンピーに友達がいたなんて……信じられない。
>自分はいまだに津軽海峡とか夏祭りとかむっかしのでごまかしますが。そもそも音痴なんで選曲は重要視されません。歌い終わった後はジャイアンばりの死屍累々。

 信じろw 私も音痴の上に肺活量細すぎで息切れ連発、歌い終わった後はフラフラです。
>ハルヒは文字通りにエンドレスエイトがエンドレスになり消失が消失するとの噂も・・・?w
 それやったら本気で京アニに尊敬する。尊敬しつつ叩き側に回りますが。
>vanpriのクオリティすげぇw
 三年半かけて製作されたフリーとは思えない美少女格ゲーヴァンガードプリンセスのことですね! アレ、ネット対戦が出来たら良かったんだけどな…。
>れれ、ついったのタイムライン見る限り今日はりおさんは休みなのですかな?
 いや、いつも通り行動しつつこっそりサボってげふげふ。


コメントを残す