2009/07/05

===イラスト更新===
permoko.jpg

 ペルソナ4風もこたんだよー! 眼鏡もこたんいいよね、的なことを言われたのでついかっとなって。眼鏡つながりでペルソナ4風に仕上げてみました。もちろん作業中BGMはP4サントラ。なつかしいなぁ。PS2がないので再プレイはできないけど。でも早く罪罰を一本化してPSPに異色してください早く。

 ところで、そろそろ新アニメが始まり出しはじめましたねー。神奈川に引っ越してきたのでアニメ見まくりうふふ。原稿作業の合間なんかにちょくちょく見ていこうかと。
 もちろん一番気になっているのは化物語。西尾維新テイストを映像化することができるのか、あの神掛け合いを実現できるのか、非常に気になります。公式ページでの動きが活発だったり、全15話で放送できない分はweb配信とのことなので、見逃せません。ちなみに既に1話の放送は始まっていて、公式ページでロング版次回予告が公開されているので見たのですが…これはやばい。いもうとのおっぱいいっぱいもみたい。
 あとは昨日に絶望先生とかうみねことか暇つぶしに見てました。うみねこは早速ピー音入ったけど、EP2とか大丈夫のかなw EDのじまんぐはマジで自重しなさいw
 あと数本ぼちぼち見るつもり。ハルヒはエンドレスエイトが本当にエンドレスで吹いた。でも流石にやりすぎだと思う。

 そんなこんなで。ちゃんと原稿モード入ってます、偽典もネーム進めておりますのでしばしお待ちを…。
リンクページ更新
 FreeWillさん、rythmiqueさん、すばちきゅ!さん、ねたミシュランさんを追加しました。お世話になってます。
 各サイト様、イラスト補足ありがとうございます。励みになってます。


===拍手返事===
>もごもご…って、ラフ画に『諏訪大戦ver.』って書いてあるじゃないかw
>しかし神奈子様が可愛い。

 いえいえそういう意味ではなくむぐむぐ。
 神奈子様をどこまで可愛く・格好良く描けるかがこの本の鍵!! がんばる!!
>絵を描くのも立派な青春ですよう
>絵師さんとの交流など、今現在のりおさんはリア充にしか見えないぜ。

 遅咲きの青春ですね。むしろ私の戦いはこれからだ…!!


コメントを残す