【東方Project私的設定】『天地の間に風が吹く』キャラ設定ラフ – 2009/07/04

===東方Project私的設定===
tenti_settei.jpg
 紅楼夢にも無事受かったので、ちょこっとだけ情報公開。
 前々から話題に出していた通り、第五回東方紅楼夢で配布予定のサークル『桃のカンヅメ』初配布同人誌は、『東方風神録』の守矢一家メイン・神奈子諏訪子の過去モノ諏訪大戦話です。
 タイトルは『天地の間に風が吹く』。位置づけ的にはweb連載中の『風神録偽典』のExtraにあたるお話です。ただし配布時に偽典が完結していないであることを想定して、後日談的な要素はあまりありません。むしろ時系列的には…もごもご。

 せっかくなのでキャラ設定ラフを置いておきます。身長差とか描いてあるけど、作中ではあんまり反映されてませんw
 …というかラフ描きあがった後に描いたんですけどね。ぶっちゃけ在のありかさんに触発されて描いただけっていう。でっていう。
 あ、全然関係ないけどヱヴァ序面白かったですね! でも破の後だどこれがただの前フリでしかなかったことを思い知らされる…マジ破パネェ。


===拍手返事===
>エヴァ破はなかなか評判いいようで、そのうち観に行きたいですね。
>破の新ストーリーは旧劇場版だと無気力状態でサードインパクトには完全受身で流されてたシンジが、
>真逆の立場でサードインパクトを迎えるための流れだと信じたい。
 さあ、今すぐ劇場で破を見る作業に入るんだ!!
>やっぱりさ、絵を描けない人とか漫画描けない人からみればすごいと思うんだ。
>・・・・・現に私がそう思ってるし。。。
 私程度のレベルだったら努力すれば(=描き続ければ)誰だって描けるようになるからにゃー。ただ人が青春してた頃を絵とかに費やしてただけで。
>弾幕やってると我慢強くなれて良いね…蝶八部で乙るのにも快感を覚え始めてきたw
 あるあるあるw ムッキーしてる余裕があるならもうワンプレイするぜ、みたいな。だが花映塚、てめーはダメだ。
>白地に黒のラインが入った制服が好き
 ちょう わかる。モノトーン系に鮮やかなワンポイントがいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。