2009/07/01

===戯言===
 →のカウンタにマウスを乗せて壮絶にむせた本日。
 いやいやねたミシュランさんからの補足とか!! どんだけ超絶雲の上の人ですか!?
 何はともあれありがとうございます。経由で来られた方はどんな素敵なイラストを想像していらっしゃったのでしょう、がっかりしていってね!!

 さてさてそんなサプライズもなんのその。
 今日は新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破――観てきました。
 ネタバレもアレですし量がMB単位になるので多くは語りませんが、少しだけ。
 かつてエヴァを楽しみ、あの結末に納得できず、しかし好きだからこそ納得させて過ぎた10年。
 その10年すらもヱヴァの「溜め」であり、こうしてかつてと今をつなげて楽しめる我々は――本当に幸せ者だと思います。
 あとは碇シンジは漢だった、とだけ。もはや欝主人公などと誰にも言えない勇姿でした。
 本当に、本当にありがとう。
 そして続きは ま だ で す か。この引きは卑怯だ!!


===拍手返事===
>あぁ・・・台詞の中に描いた人の趣味がwww
 ごめんつい本音が><
>……志村ー絵巻絵巻ー!>ストゥリィー
 え? 何のことやら。というか旧ブログのことはマジで黒歴史だから!!
>りおsのたんじょーびはいつ?
 10月5日ですよんよん。プレゼンツよろしく。
>え……てゐ、だと……?
>んなんいたっけ
 君とは分かり合えそうにないな…!!!


コメントを残す