2009/06/29

===イラスト更新===
oozuki.jpg
 pixivの企画に投下したオリジナル物です。けもみみけもみみ。
 設定とかあれこれ考えるのは楽しいですが、一本のお話としてオリジナルを描く気は今のところ全くないですね?。妄想は妄想のままで。

 さて、ここで皆さんにお知らせ。第五回東方紅楼夢、無事受かりました!
 まぁ抽選ではなく一次申し込みは不備を野路手全通過だったみたいですが、なにはともあれ良かったです。さあこれで後戻りはできなくなった…!! しかし紅楼夢予定の諏訪大戦本も下書きが終了、これからデジタル作業のペン入れまで進行中。ついったでポストしたら早すぎとの突っ込み多数でした/(^o^)?
 ただそのぶん力も入れられますし、風神録偽典の連載も程なく再開する予定ですので、ご期待いただければと思います。
 短いですがちょっとお疲れなのでこれにて。エヴァ破は水曜見るから絶対ネタバレすんなよ! 絶対だぞ! 絶対だからな!!


===拍手返事===
>どう考えても通る筈がないからわりとまったりしてます>児ポ規制案
>通ったとしても実際の規制なんて形だけなんだろうなぁ。
 そうかもしれませんが、こんな頭おかしいことを本気で訴えてるのが政治やってるとかなにそれこわい。選んだ国民が言うのもアレかもですが、
>まぁeraにおいてのvideoクイーンですしね!
 志村ー、それはてゐ、てゐウサー。
>うどんげ、妙に乳が強調されてるなあ
>確かりおたんはおっぱいをあまり描きたがらないロリコンだったはずだが
 最近神奈子様のぱいぱいを何度も描いてて楽しくなってきちゃったという。おっぱいはちっちゃい方が好きだけど、おっぱいは描けるようになりたいからね!


コメントを残す