2009/06/23

===イラスト更新===
suukeisai.jpg
 崇敬祭で配らせていただいた、挨拶用のペーパーの元イラストです。レイムゥ。
 タイトルをつけるなら「墜落死」。こんな不吉なもん押し付けちゃって申し訳ない><
 しっかし、崇敬祭で皆さんから創作パワーを分けてもらったおかげか、凄い勢いで筆が進みます。こりゃ今月中に下書き終わってデジ作画に入れますわ。大絶賛更新停滞中の偽典も、わりと早く連載再開できるかも? 8月ぐらいには動き出せると思いたい。
 でもこれで紅楼夢落ちてたらホントどうしよう。別イベントに申し込むのも一つの手ですが、いっそココで一挙大公開とかしたら愉快そうね。

 あ、最終的に36ページぐらいになりました。40ページはハッタリすぎた。
 こうして一つの流れ、数十ページ単位で漫画描くのははじめてなので、同じコマ割りが発生したりで色々大変でした。が、逆に良い刺激になったのか、今までかけなかった構図や表情が描けるようになったり、なんてことも。だんだんと表情が柔らかくなっていく諏訪子様、作品のテーマとも合わせて上手い具合に合致してるんじゃないかなーとかはいはい自画自賛自画自賛。まぁまだ完成してない話のことは置いといて。

 崇敬祭、一通り作品読み終わりました。面白かった!
 具体的な感想とかは近いうちに投下しますので、委託組みの方に参考になれば幸いです。ドロワ合同は読んどけ、いやまじで。品薄らしいですけどね!!


===拍手返事===
>ドロワーズ連呼してると、変態にしか見えません
 私が変態なんじゃなくてあの本が変態なんです><
>googleで「桃のカンヅメ」って検索したら、桃缶ってブログが一番にきたよ!w
 なん…だと…? 旧ブログ削除したからか。ええいそのうち踏み越えて見せるさ。


コメントを残す