2009/06/20

===戯言===
reimu.jpg
 崇敬祭前更新! ラフですが行ってきます霊夢なんぞを。
 嬉しいことに先日はじめたtwitterでお知り合いが出来たので、合わせてあちこちご挨拶させていただく予定です。人見知り激しいのに大ジャンプで核地雷踏み込むような無茶っぷりですががが。
 大混雑が予想されているイベントですが、お目当ての作品が手に出来るといいなぁ。一番期待しているのはまさかのドロワーズ合同。先着のドロワストラップが欲しいところですが、さてはて。
 トランスフォーマー、ぬるぬる動いて格好良いね!(ぉ


===拍手返事===
>嘘だッッ!!!>先輩ルートなし
>俺は何を支えに生きていけばいいんだいパトラッシュ
 年内発売とのことだから待ち続けるのだ…完全版買えばいいよ。
>そもそもりおsの前のペンタブが古すぎたこその実感?
 それもあるかも。でもきっとそれ以上に4が良いブツなんじゃないかなー。
>けいおん!最終話はひたすら良かったなぁ。
>ステージでの展開は死ぬかと思った。
 唯の語りダッシュは泣きそうになったよ! こういうの弱いのよね。
>旧ブログの「黒」歴史が消えないようにしないと・・・
 残念だったな! もうすぐ消しますw


コメントを残す