2009/06/16

===戯言===
orin.jpg
 ふらっと描いたもののあんまり気に入らなくて、たまには変わった塗りをということでアニメ塗りにしたらさらに微妙になった超絶ボツお燐うp。
 スランプというと横文字にして現実から目をそむけてる気がするので普通に言うと、いまいちやる気が出ないですにゃーうがー! いや最近は嬉しいことばかりでむしろ頑張りたいぐらいなのですが、何故か筆が動かない。やはり夏休みの宿題を最終日にやってしまう私には、数ヶ月先の原稿はきびしいのかなぁ。ああ偽典描きたい。いっそ同時進行という手も――。
 ううん、でもこんなんじゃ駄目ですな。世の中には一月で44Pオフセ本出す大手だっているのに! 凄いマジであこがれます。でも徒歩二分さん、今回は会場では絶対ゲットできなさそう。そろそろチェックもし始めないと…。


===ニュースとか===
::Grimoire of Marisa(仮)7月28日発売
 さて、我々の7月28日は半年ぐらい遅れそうです(えー
 ともあれ地味に期待していた設定系新書籍、弾幕=キャラといっても過言でない東方なので、これで新しい着想が生まれたりするといいな。楽しみ。でも香霖堂はまだですか。
::東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3)8月26日発売延期
 こちらは8月末。うどんげっしょーといい、微妙に書籍が活発な7月8月です。いやまぁ星も8月ですが。
::痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される
 ついこの間、私の真後ろで痴漢騒ぎがありました。両方の意味で怖いなぁ。もう男女男女で分けたらいいと思う。
::「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
 やったライダー打ち切り回避! しかしデザインがどんどん右斜め上へ…あしゅら男爵か。


===拍手返事===
>りおさんが紹介するから思わずついった始めちゃったじゃないかw
>しばらく独り言書いて勇気が出たら誰かフォローしてみよう…

 私私! ばっちこいよ! 携帯でも閲覧投稿できるようにして楽しいついったライフです。
>143000ゲットォ!
>とりあえず石手のダムよりも地下水の減少で、時間断水がはじまりそーw

 地元ネタ。こちとらただいま大雨で雷ゴロゴロで超怖いのに!

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。