2009/06/15

===戯言===
 Twitterはじめました!
 やるかなーやらないかなーとか言ってましたが、ものはためしだということで。
 いやはやこれすっごい楽しいよ!! 超いまさらだけど!!

 Twitter――ついったーは一言SNSです。個人的には最低限の機能のブログにチャットとmixiを合わせた感じ? mixi知らないけど。
 何が面白いって、ついったーに流れる言葉はほとんどがどーでもよい日常のつぶやきな点。でも、本来は誰にも届かないはずのどうでも良いつぶやきがネットを通して回りに伝わって、それにレスポンスがあって、何か友人通しでだらーっとダベってるみたい。和む。というか独り暮らしの孤独がちょー癒されるんですが(ぉ
 ちょっとした有名人さんもフォロー(発言をチェックすること)したりして、何気ない様子に「あー、このモニタの向こうには人間がいるんだなー」と思わされる。とっても素敵。

 まー私の語りはどうでも良いので、以下のリンクを参照です。
::Twitterとは (ツイッターとは) – ニコニコ大百科
::witterってなによ
::Twitter をはじめよう! – GreenSpace
 ちょっとでも気になったり「日常なり感想なりをアウトプットしたいけど、ブログ持つほどじゃないしなぁ」って人にはおすすめです。

 ちなみにtwitterの発言自体は外部から見れます。ブログパーツもあるので早速→にはっつけました。
 しょーもない会話ですが、更新が減りがちになるだろう今後はついったで生存確認していただけたらと思いますw
 もちろんフォロー募集中なのでばんばん来いですよー。そんなこんなで。


===拍手返事===
>こういう設定考えるのって楽しいですよね
>楽しすぎてついついいらない部分まで作りこんでしまいますw

 ですよね?。おかげで日の目を当たらない設定資料ウンkのtxtがぞろぞろと…。
>りおsなら荒事多い温泉でも、いくにきまってるさ!
>そしておにゃのこ達から一斉攻撃ですね

 たぶんそれリアル死確実だと思う! あと私は温泉を覗くよりも、お風呂上りを視姦する方が好きです。
>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3049583
>右下がパネェ件についてwww

 ぼくもこれぐらいかき分けられるようになりたいです><
>考察じゃなくて俺設定コンゴトモヨロシクでいいと思う限りであります。
 まー一応考察というくくりで。
>やだ・・・歩くライダー図鑑かっこいい・・・
 嘘だッ!! 本編のカオスっぷりといい、もう笑うしかありませんでしたw
>刀語アニメ化か……一巻一話ペース?
 なにやらOVAっぽい感じですねー。どうなることやら。

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。