2009/06/10

===戯言===
圧倒的にホライゾン
 厚いぜ厚いぜ厚くて死ぬぜ!!
 というわけで、境界線上のホライゾン 2上 (電撃文庫 か 5-32 GENESISシリーズ) ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス) バクマン。 3 (ジャンプコミックス)を買ってきました。偽物語は近所の本屋にはまだ入荷してなかったのでその内に。というか、私の生きてる理由10選の内2つが同時にハートダイレクトアタックとか幸せすぎて死ぬので。
 いやしかし、相変わらず川上氏はバカだなあ! 新刊なのに本屋に二冊しかありませんでしたw
 来月の下巻までには読み終えたいところですが、電車の中では重くて読めないな。
 『ぬらりひょんの孫』は、ジャンプ連載の少年漫画。妖怪スキーとしてはたまらん一品です。2巻終盤あたりからシリアス・バトル物としても面白くなってきましたし、地味に期待している作品です。つらら可愛い。
 そんなこんなで。


===拍手返事===
>原作読んだらアニメ版より皆圧倒的に可愛かったよ…>けいおん!
>アニメが独り歩きしすぎて、かきふらい氏への影響が心配。

 広まったのはアニメの力だよね、というだけなので漫画は漫画で素敵だと思います! というか比べられるもんじゃないぜっ。
 アニメ化も、必ずしも良い影響だけがあるわけではないので、難しいところですね?。
>コンプリートwwwwwwwwフォームwwwwwwwwwwwwwww
>キョンシーか何かみたいだ。

 何度見てもダサいw どうしようもないね。

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。