2009/06/09

===ニュースとか===
::TVA「化物語」声優キャストバレ
::化物語イラスト第8弾公開!

> 阿良々木暦:神谷浩史
> 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
> 八九寺真宵:加藤英美里
> 神原駿河:沢城みゆき
> 千石撫子:花澤香菜
> 羽川翼:堀江由衣
> 忍野メメ:櫻井孝宏

 ……うーん、微妙に普通なキャストだw いやでもひたぎさんが斎藤千和と、これは予想外か。忍野は何でこんなチンピラ陰陽師みたいなことになってるんでしょう、謎。しかしざんげちゃんのエロさで偽物語上の蛇撫子をやられたら色々とヤバいですわー。あとキスショットもとい忍は……あー、しゃべらないのかな。
 一方で公式ではまさかの火憐と月火のイラストが。明日発売の偽物語下の表紙といい、月火が好みすぎて困る。明日帰りに秋葉原寄って買ってこよう。

::仮面ライダーディケイドのコンプリートフォーム、テレビ初披露で案の定「ダセェ」の山【歩く完全ライダー図鑑】
 噂には聞いていたけど、これは過去最高の酷さwww
 いやしかし、これもこれで毎度のことなので、来週の今頃にはコンプリートかっけーす的な展開に…なるかなぁ。

::グリフォン・東方プロジェクト第二弾「紅い悪魔 レミリア・スカーレット」サンプルレビュー
 おおう、物欲ゲージがビンビンに…これはかわゆいのう。

::なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?
 あんまりこういう言い方は好きじゃないのですが、アニメ担当が京都アニメーションじゃなかったらここまでヒットはしなかったよね、と。ただ、京都アニメーションだからヒットした、というわけでないのがミソ。というか原作つきではここまで可愛く面白いものが作れるのに、オリジナルではうわなにを(ry

::日本語版だけの特典、Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』にマルチプレイ用追加マップが収録される
 おれ、紅楼夢の原稿が終わったら、GOW2買うんだ……。


===拍手返事===
>霊夢怖いwww
 霊夢は怖いよねぇ。でもそこが……SUTEKI!
>早苗さんが霊夢にネッチョネチョにされるようです
>STAGE5に期待

 魔理沙があれだけ頑張ったのにw ともあれ、しばらく先になりますがご期待ください?。
> web漫画とても見入りました♪ by カイト
 ありがとうございます?。ちょこちょこ更新しますので、また来てやってくださいw

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。