2009/06/06

===戯言===
 まさかの三連続2ページ更新! 偽典4面完結! のつもりだったんですが……。

 メガピアで死ぬほどはしゃいで死ぬほど疲れたので明日更新です(えー

 い、いやほんと疲れてて…帰ったとたんに足つって焦りましたよー。
 拍手返事も明日に。午前中までには更新します!

 んでまぁ、たった今帰ってきたところですが、最高でしたよー! 並んでる時間から数えると、9時間以上のたちっぱでしたwww足やべぇwww
 ライブというものにはじめて行ったんですが、これはやべークセになりそう。しょっぱなからつかさ先生→アルレコのコンボで盛り上がらない方がおかしいですけど、ずっと腕振って頭振ってました。予習してたFirebirdはもちろんノリノリでしたが、途中でオーエンがかぶさってきた時は鳥肌で死ぬかと。アルレコは歌い手さん沢山でリアルアイマス状態w みのPと呼ばせていただきます。でも美里×三澤秋×坂上なち×mican*のBad apple!! は興奮した!
 onokenさんは流石と言うべきか、一瞬で会場の空気を掻っ攫っていきました。個人的にはythm(同人ゲー主題歌)やregalia(終わクロイメージソング)が生で聴けて最高でした。三澤さんたまんねー。WAVEはWAVEでMORRIGANさんがヘコむぐらいの盛り上がり。まさか国歌来るとはw イントロで会場大賑わいですよw
 SOUND HOLICはA~YAさんが滅茶苦茶美人でした!(そこかよ 709sec.→Nana Takahashiスーパーユーロビートタイムはもはや客席爆発。ライブって感じが一番した時間かもしれません。モアモアモーやホワァッ!!は大声で叫ばせていただきました。新曲もやってくれてもうこの時点でお腹いっぱい…。

 しかしここからが本番タイム。C&C,イオシスの盛り上がりについてはもう言う必要がないですねw
 C&Cがグリパケキャラソンの約束プロトコルをやってくれたことには本当に感動した! マジでアニメ化しろ!
 ラストはもちろん主催の赤い人ことALiCE’S EMOTiON! 開始前に赤いペンライトが配られて会場一面真っ赤に、赤さんは赤さんで赤いライトサーベルぶんまわしてるしw
 ハードコア! ハードコア! この時点で相当疲れが来てたのに、飛び跳ねヘドバンの大盛り上がり。ボーカルタイムではE Rougeが聴けたのが一番嬉しかったかな。
 いやもうホント最高でした! 本当にみんなの心が一つになってたよ! また行きたいね!!

 ただ、一つだけ残念なことが…。
 C&Cラスト、まりおさんの超方向に投げたタオルが目の前に来たのに掴めなかった…!!! 死のう。


コメントを残す